「ふじい」のブログ

本日のブロガーは藤井です。

まず初めに3/31をもって恵庭勤務を終え、4/1より札幌へ転勤することになりました。

4月からもチームに残留させて頂きますので、よろしくお願いします!

4月からも代表は、まりも・わっか・さとぅー(しっしー代理)の3人体制を継続したいと思います!

新職場の激務度によりますが、僕の代表復帰もあり得るかもしれません!笑

その時はよろしくお願いします。


3/31(土) 23:00~25:00 PIVO スパイラル

参加者:藤井・まりも・さえ・けいまん・こうへい・あんなの6名でした。


出欠確認の段階では健介だけという危機的な状況でしたが、なんとか人数集まってよかったです。


健介は怪我早く治してね!

そして雪溶けてきたから、苫小牧・千歳組の参加率増えるの期待してます!笑


4月から車無し生活なので、送迎を光平さんに頼んだところ、こころよく引き受けてくれました!ありがとう!!


今までは送迎する立場でしたが、逆の立場になってみると送迎をしてくれる有難みを感じるとともに、送迎を頼みづらい人もいるんだろうなと思いました!


僕はガンガン頼みます!よろしくお願いします!笑

車が無い人はあまり気にし過ぎず頼んでみましょう!

きっとみんな優しいから引き受けてくれるはずです!笑

※待ち合わせ時間は守りましょう。

※送迎してくれる方が、あまりにも遠回りになるような待ち合わせ場所はやめましょう。

※お礼は忘れずに。


(悪い例)

遠回りになる待ち合わせ場所、待ち合わせ時間も人任せ、遅刻寸前までゲームをしていた、誠意のかけらもない。
藤井ー光平のラインより

(良い例)
会場の最寄り駅近くで待ち合わせ、時間の調整もばっちり、お礼としてお菓子をくれる完璧っぷり。
藤井ーわっかのラインより

悪い例と良い例をあげてみましたが、決して悪い例は参考にせずに良い例を参考にしましょう!


前置きが長くなりましたが、本題のフットサルの内容ですが、遥か昔のことのようにほとんど記憶に残ってないです!笑
とりあえずみんな調子悪そうだったかな。
がんばろーーーー笑

おわり

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    あんな (水曜日, 04 4月 2018 22:18)

    うける
    送迎すごく感謝しています。
    決してあしにつかっているわけではなく、皆さんが優しいから甘えていますどうかお見知り置きを

  • #2

    さとー (水曜日, 04 4月 2018 22:38)

    わかりやすい‼︎笑
    復帰熱望‼︎

  • #3

    りき (木曜日, 05 4月 2018 01:08)

    代表復帰もいいですね

  • #4

    おーくぼ (金曜日, 06 4月 2018 17:28)

    前向きに検討していたのですが、行けなくてすみませんでしたm(_ _)m

  • #5

    こーへー (土曜日, 07 4月 2018 05:27)

    代表復帰は当たり前と思ってるのは俺だけかな?