「かずき」のブログ

今日のブログはひろしまです‼︎

今日は陵陽中学校で練習でした。参加者はまりもさん、さえさん、夏山さん、あんなさん、山木さん、山木さんの友人2人、ひろしまでした。

練習では、まりもさん、さえさんが急遽来てくれました‼︎夏山さんは前線からの守備とキーパーがすごかったです!あんなさんはシュート褒められてました‼︎山木さんはシュートをいっぱい打って決めたりしてました!山木さんの友人はドリブルがすごい人とループをいっぱい使う人でした‼︎

そしてついに、自転車が使える時期になったので今日は自転車で行ってみたんですが、家の近くの複雑な歩道橋で道を間違え気付くとテレビ塔が見えるところまで行ってしまい約25分遅刻してしまいました笑
いつも送迎をお願いしている方達に感謝です‼︎


そういえば、この前「君の名は」以来に映画館へ行って「リメンバーミー」を見てきました。とても感動しました!機会があったらぜひ見てみてください‼︎

以上ひろしまのブログでした‼︎

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    あんな (土曜日, 31 3月 2018 15:44)

    リメンバイミードラえもん?

  • #2

    ふじい (土曜日, 31 3月 2018 18:10)

    俺も自転車欲しー
    欲を言えば電動の!笑
    もしくは原付!笑

  • #3

    こーへー (日曜日, 01 4月 2018 07:13)

    家の近くで道を間違えるなんて…

    なんて日だ!!

  • #4

    k.s (日曜日, 01 4月 2018 22:28)

    リメンバーミーめっちゃ気になる!笑

  • #5

    さとー (火曜日, 03 4月 2018 16:13)

    日に日にかずき君のプレーが上手くなってる!!!