「雅斗」のブログ

3月25日ブログ担当の小松雅斗です。
きたえーるでビクトワールさんと練習しました!参加した方は須藤さん、さえさん、佐藤さん、しほさん、大久保さん、りきくん、小松です!
参加する度に皆さんの技術に圧倒されます。

22、24日の体験を経てヴァンクールに入ることになりました!
ここで上手くなります。負けない技術を身に付けます。

利尻島という小さな島から来ました田舎者です。都会は怖さも楽しさもたくさんあって札幌に来てからずっとウキウキです😁
4月から調理の専門学校に進学します!

そして、島は良いとこです!!
うに・昆布・ホッケ・ヒラメ・鮭・たこ・イカ・ほたて・ツブ・ホッキまだまだ美味いもんはたくさんあります!!
水も美味いです😋
田舎に行くなら是非とも利尻島へ!!!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    さとー (月曜日, 26 3月 2018 17:52)

    一度は利尻富士登ってみたい‼︎

  • #2

    こーへー (月曜日, 26 3月 2018 19:23)

    専門学校ではどういう物を調理するのかな?
    よかったら食べてあげてもいいよ!笑

  • #3

    ふじい (月曜日, 26 3月 2018 22:06)

    ヴァンクールで上手くなれるかな??笑

  • #4

    k.s (月曜日, 26 3月 2018 23:42)

    フットサルも専門学校頑張ってね!

  • #5

    おーくぼ (土曜日, 31 3月 2018 11:43)

    お疲れさまでした!
    またよろしくお願いします^_^