「こーへー」のブログ

3月24日、月寒小学校のブログは熊谷光平が担当します!
参加者は佐藤・山岸・光平・廣嶋・松川・板東・小松(体験)です!
月寒小で布施さんとの練習でした。
練習前半はヴァンクールvs布施さんで練習し、その後はごちゃまぜで3チーム回しでしました。
布施さんチームの人達とはあまり会ったことない人達でしたけど人当たりが良く上手な人達でした。

体験に来た小松君は昼間の練習にも参加していて疲れきってたように見えてたけどそのあとのpivoにも参加していました。
あれは疲れたフリかな?
チャリンコ移動していたので誰か送迎してあげてください!

*練習開始早々に今日は練習する気分じゃない、こんな男ばっかりのむさ苦しいところでフットサルしたくないと言ってた人がいましたがそういう発言は今後やめてほしいです。
手を抜いて練習すれば自チームにも相手チームにも迷惑が掛かるしムードが悪くなります。これからは心を入れ替えて頑張ってもらいたいです。

写真はこの間ソルジャー達と行ったパンケーキとハンバーグがシュートしてシューズが飛んでった時の写真です!笑

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ばんどー (月曜日, 26 3月 2018 11:54)

    ハンバーグ師匠いろんな意味で絶好調でしたね笑

    そんなこと言ってる人いたんですね、、

  • #2

    さとー (月曜日, 26 3月 2018 17:47)

    おれ?
    言ったっけ、そんなこと笑

  • #3

    ハンバーグ師匠 (月曜日, 26 3月 2018)

    ・色は一緒だけどラインが違うソックスを履いて、おしゃれだと言い張る
    ・ボールをとりにマットの上に乗ったらバランスを崩してこける
    ・おもいっきりシュートうったらシューズが飛んでく
    ・ディフェンスのときに相手チームのシュートにあたりまくる

    ボケまくりでした(笑)

  • #4

    としみつ (月曜日, 26 3月 2018 21:59)

    本人に直接言えば済むんじゃないか?
    こんな公開処刑しなくても笑

  • #5

    ふじい (月曜日, 26 3月 2018 22:00)

    ソルジャーだいすきかよ!笑

    でもやっぱり女の子いた方が楽しいよね!笑

  • #6

    あんな (水曜日, 28 3月 2018 00:46)

    さとぅーと藤井はうちがいなきゃね!そうでしょ??