「芦田さん」のブログ

今回のブロガーはあっしーこと芦田やで。

今回は無駄に関西弁で書いてみたで。

今日は、明園中でカナロアはんとカマラーダはんの3チームで練習やったで。

参加したんは、佐藤さん、長谷部さん、かずきくん、途中参加でハンバーグ、ほんで自分の5名。

全体的に人数少なかって、バンクールはみんな疲れ切っとる感じやった。

チームとしてはパス出した後の動き出しがあんまあらへんから、続きがないってのが課題ちゃうかな。
まー休めへんから、みんな体力セーブしてたんちゃうかな。仕方があらへんわ。

得点も開始から9時前まで一点もなく絶望的やってんけど、後半はぼちぼち入ってええ感じやった。

個人的には気持ちいい感じに身体動かせたから、みなさんおおきにですわ。

とまあ関西弁で書いてみてんけど、わざと使おうとすると書きづらくてあかんわ。

ってことでこの辺で締めさせてもらいますわ。

ではみなさん良い週末を。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ハンバーグ師匠 (金曜日, 23 3月 2018 23:56)

    わいは1時間しかやってないのにバテバテやったで(笑)

  • #2

    さとー (土曜日, 24 3月 2018 00:01)

    疲れが溜まっとるんよ。
    芦田はんにもっと来てもらって休みたいわ〜
    転勤先も札幌でよかったでー(^^)

  • #3

    あんな (土曜日, 24 3月 2018 00:36)

    芦田はん、わたしが一番初めに参加した日から会ってまへんな〜

  • #4

    ふじい (日曜日, 25 3月 2018 15:23)

    みなはん関西弁が様になっとりまんなー