「杏菜」「山木くん」のブログ

レッツ豊平は高橋だけでした、お疲れ様です!笑
この日はガンドリも来なかったので、新しくできた、女子チームの8人と、りきの同級生1人、浅利さん、キーパーをやりに来てくれた男の人、11人でした!

書く内容がないよう〜〜泣

藤井さんが教えてくれた、カニドリブル🦀実践!出来たけど入んなかった。後ろにひょいってパスするやつはできたー、いぇーい!
あとは体力がなすぎてふらふらだった

とりあえず楽しかったーてことです
お疲れ様でした❤︎





山木くんのブログ↓

山木開斗が書きます、3月19日布施さんのチームとフットサルしました!参加者はノートを見て下さい。ゲームをずっとしました!印象に残ってるシーンはりきと佐藤さんが衝突して佐藤さんが鼻血出してました、痛そうでした!それと入ってはなかったけど佐藤さんのボレーはいつみてもかっちょいいです!光平さんのスプリント能力がめっちゃ高くてびっくりしました!自分も見習います!個人的には藤井さんの鬼パスがきつかったです笑だし場所も良いしもらい方も出来てるけどめっちゃパススピード早くて弾丸ミドルかと思いました笑あと相手のルーズボールをとりにいってシュートまでしたけど枠外れて1人で足首捻挫して痛かったです!今もかなり腫れてます笑これで終わります!遅れてすいません!

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ふじい (金曜日, 23 3月 2018 12:18)

    8人も集まったんだ!

  • #2

    まきの (金曜日, 23 3月 2018 12:50)

    カニドリブルってなんだ

  • #3

    ハンバーグ師匠 (金曜日, 23 3月 2018 18:33)

    なかなかカニドリブル使いこなせない…

  • #4

    りき (金曜日, 23 3月 2018 19:23)

    え来てたの

  • #5

    さとー (土曜日, 24 3月 2018 00:04)

    知らない間にうまくなってるんだねー

  • #6

    さとー (月曜日, 26 3月 2018 17:56)

    鼻血出た出た笑
    布施さんに保冷剤借りたり、相手チームの女の子にウェットシートもらったり世話してもらいありがとうございましたm(_ _)m

  • #7

    ふじい (月曜日, 26 3月 2018 21:49)

    鬼パスに対応できるようになってくれ!笑