「ばんどぅーーーー」

本日のブログは板東がお届けさせてもらいます!
本日はイーワンにて2017年度スーパービギナー年間チャンピオン決定戦??でした!!笑
全部で14チーム集まり7チーム7チームの予選リーグを戦い上位2チームが決勝トーナメントに進出し優勝を争う戦いでした。
自分らの予選の戦いは対戦チーム名はほぼ覚えてないので省略させていただきます🤭初戦は緊張もあってか動きが固かったのですが2-1で勝利。第2戦も2-1の僅差で勝利。次の試合が優勝候補筆頭と呼ばれていた自分らが戦う前から圧倒的な強さを見せていたGrayZoneというチームでした(ここだけは覚えてます笑)大差で負けると思われていたのですが相手のミスにも助けられ終盤まで接戦を繰り広げていたのですがラウトワンプレーで失点してしまい2-3で敗戦。第4戦は敗戦から切り替えて5-1で勝利。第5戦は5-0で完勝。最終戦はまさかの2位と3位の直接対決!自分らは引き分け以上で決勝トーナメントが決まる試合でしたがものすごく緊迫してました!落ち着いたプレーを心がけ仲間をカバーしあい、3-2で勝利!2位通過で決勝トーナメント進出!!
準決勝はlunatic?というフジイさんが徹底マークされたチームとの対戦でした。前半で不運な形での失点フジイさんのシュート2本どちらもポストに嫌われる展開で0-3で折り返し。後半はなんとか反撃に出ようとしたのですがゴールが遠くそのまま試合終了。3位決定戦に行くことに。3位決定戦の相手はたごじゃぱんでした!みどりさんの鮮やかなゴールで先制!したのですが同点に追いつかれ後半の頭から出た僕のファールからのフリーキックで逆転されそのまま1-2で敗戦。今大会は4位という結果に終わりました!
最後の試合の戦犯は完全に自分です申し訳ありません(>人<;)
今大会はフジイさんとじゅんきさんが好調だった印象でした!ハンバーグ師匠はやっとフィニッシュ上手くできましたね。笑 
全体的に場面は違えどみんな活躍してた印象です!自分は全くいいところ無しでした!!!
次は優勝を掴めるよう練習頑張っていきましょう!
ブログ遅くなってすみませんでした!!
終わります!!!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    さとー (金曜日, 23 3月 2018 23:55)

    未だに疲れが取れない…笑
    とにかく楽しかったなぁ〜〜
    みどりちゃんのゴールよかった‼︎

  • #2

    ハンバーグ師匠 (金曜日, 23 3月 2018 23:59)

    キーパーで出場した試合での得点は初めてだった!!
    得点決めた後の自分のガッツポーズがめっちゃダサかったです(笑)

  • #3

    こーへー (土曜日, 24 3月 2018 00:24)

    この画像よく見ると対戦相手のチーム名が書いてるよ!

    自分も好調で4点取って少しは活躍したのに…

  • #4

    あんな (土曜日, 24 3月 2018 00:38)

    ばんどぅーもみんながんばった�
    楽しかったね!

  • #5

    ふじい (日曜日, 25 3月 2018 15:20)

    俺はいつも絶好調だよ笑
    ルナティック戦は普通に悔しかったわ!

  • #6

    (月曜日, 26 3月 2018 08:12)

    次がんばろ!