「みなちゃん」のブログ

お疲れ様です!
3月22日のブログ担当の辻村美奈です!
陵陽中でカナロアさんとの練習でした!
参加者は藤井さん熊谷さん、さえさん、まりもさん、ゆうり君、ゆうた君、小松君、私です!

カナロアさんは上手い方ばかりだったのでかなり足を引っ張ってしまい申し訳なかったです😑
まずはパスをもらう時対角線上にいるように心がけます!
もっと上手くなれるように頑張りたいと思うのでアドバイス頂けたらすごい嬉しいです!!

そして、練習の参加率が少なくまだお会いしてない方も沢山いると思います!
出来る限り練習に参加して皆さんと楽しくフットサルしたいです!
あと私、話ベタなのでなんだこいつって思うかもしれないのですがどうぞよろしくお願いします!笑

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    あんな (木曜日, 22 3月 2018 23:55)

    みなちゃん、会いたいです!
    お疲れ様でした(*^^*)

  • #2

    りき (木曜日, 22 3月 2018 23:57)

    みなさん膝痛いの治してーー

  • #3

    ふじい (金曜日, 23 3月 2018 12:20)

    25日のこと心配しなくても大丈夫さ!
    23歳みんな優しいはず!笑

  • #4

    まきの (金曜日, 23 3月 2018 12:51)

    23歳みんな優しいよ!笑

  • #5

    さとー (金曜日, 23 3月 2018 17:06)

    りきは運動やめたら治るよ笑笑
    25日に何か起こるのね笑

  • #6

    ハンバーグ師匠 (金曜日, 23 3月 2018 18:46)

    このチームの23歳はみんなやさしくて、25歳って問題児ばっかりじゃない??(笑)

  • #7

    k.s (金曜日, 23 3月 2018 23:45)

    はじめましてーでしたね!笑
    なんか緊張しました笑笑