「さとぅー」のブログ

3/16 金曜


天気:大雪


場所:米里中にて


対戦相手:スパイラルさんと、多胡JAPANさんと3チームまわし


メンバー:ふじい君・しほちゃん・まりも(着替えてたけど見学)・さえちゃん・あんなちゃん・かずき君・りき・自分の7人。


髪を随分短くしたふじい君は、転勤先もほぼ決まって断捨離もしてすっきりとした感じでのびのびプレー笑


しほちゃんはボールが飛んで来るとキャッキャ言って追いかける


さえちゃんは納得のいくプレーがあまりできなかったのか、理不尽なパスが多かったのか、けげんな表情笑


終始幸せそうな表情で戦況を見つめるまりも


手羽先食べるときみたいにひざを逆にひねって痛そうなりき


いつもと変わらず淡々とプレーするかずき君


休憩中、ゴロゴロ転がるまるで◯◯のようなあんなちゃん


多胡さんチームに合わせて、メンツを固めてきたスパイラルさんが一番強かったです。



その後は、ハンバーグの家におじゃましてネコのみおちゃんと戯れてきました。


人なつこくて、ミーミー鳴いてお腹出してゴロゴロして可愛かったです。


手放す前に会えてよかった〜


帰りに頭ぶつけた、痛い(/ _ ; )



家に帰ってからブログ担当だということに気がつきまして、写真は撮れませんでした💦


17日は、りきとスターの誕生日のようです。


おめでとう‼︎‼

︎🎉🎉🎉🎉🎉

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    k.s (土曜日, 17 3月 2018 21:24)

    昨日の両チーム強くてもっと上手くならないとなって思いました笑笑

    顔に出るのやめたいですねぇ〜…笑

    猫ちゃんに会いたかったな〜笑

  • #2

    りき (土曜日, 17 3月 2018 21:56)

    みーちゃん激かわだった!!

    ありがとうございます笑

  • #3

    あんな (土曜日, 17 3月 2018 21:57)

    おーい!ぶた?どらえもん?どっちや

    ごめんねさえちゃん、、

  • #4

    ハンバーグ師匠 (土曜日, 17 3月 2018 22:19)

    みおちゃんとのお別れ寂しいです…

  • #5

    まりも (土曜日, 17 3月 2018 22:55)

    イメージトレーニングが捗りました

  • #6

    まきの (月曜日, 19 3月 2018 12:42)

    猫ちゃん可愛いですね

  • #7

    しほ (月曜日, 26 3月 2018 12:11)

    次からはクールな感じでボール追いかけます笑

    みおちゃん欲しい…笑