「リキちやん」のブログ

3月15日、きたえーるのブログを山岸が書きます。


本日は練習の前に佐藤さんとあんなちゃんにミニ誕生日パーティーを開いてもらいました笑笑

佐藤さんのビーフシチューめっちゃうまかったし、あんなちゃんの持ってきてくれたケーキもとっても美味しかったです!(きのとや)
後は佐藤さんちのねこちゃんあっすーが少し懐いてくれた?ような気がします✨

フットサルではけーまんさんが股抜きをたくさん決めてた印象がありますかね。自分はテスト明けなので久しぶりにボールを触ったんですけど、みんなに迷惑をかけつつ楽しんでおりました笑ごめんなさい笑


文章力がないので写真見て雰囲気を察してください笑
では!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あんな (金曜日, 16 3月 2018 13:15)

    やーやばすぎ笑笑
    おこられる笑笑

  • #2

    さとー (金曜日, 16 3月 2018 16:32)

    このビーフシチュー美味そうに見えない…笑

  • #3

    k.s (金曜日, 16 3月 2018 17:28)

    りき写真撮るセンスない笑笑
    やばすぎ〜笑笑

  • #4

    まきの (月曜日, 19 3月 2018 12:43)

    おめでとう!!