「さえちゃん」のブログ

今日のブログ担当は上山です!
今日は布施さんと新琴似緑小で行いました!
メンバーは藤井さん、ハンバーグ師匠、まりもさん(見学)、かずきくん、あかりさん、あんなさん、上山の7人でした!(多分…)←

二人暮らしが始まり、買い物や家事等で日々追われています。笑
二人暮らし始めてから親のありがたみを感じています…(´•ω•̥`)
家具や家電を買ってくれた方々、親に感謝しかありません!
みなさん訪問しに来てください笑
あ、その時はお菓子など待ってまーす!!😚

そーしーて!ハンバーグを沢山くれたハンバーグ師匠!
ほんとに感謝しかありません!助かります!
晩御飯ハンバーグ食べました😋🍴

今日のフットサル内容は…⚽️
みなさん楽しくゆったりとプレーしていました!
珍しく?ハンバーグ師匠がダブルタッチ等して
相手を交わしていました!!笑
きっとまぐれでしょう。笑笑
安定にあんなさんはゴール決めてました笑

布施さんと一緒のチームになり、
あまり同じチームにならないので
プレーが合わなく、ズレたりしてたので
難しかったです🤔💭
たまには相手チームと仲間になるのもありですね🙂🙃🙂

上山は密かに左足首の靭帯を少し痛めた様子なので早く治るよう
湿布を貼ろうかと思っていーまーす!
貼らないに1票。

あ、ここでしっつもーーーーーんです!
どぅどぅーん!😎


卵焼きには砂糖を入れる派ですか?入れない派ですか?
また何を入れますか?
ブログ読んだ方は答えてくださいねー?笑

二人暮らし始めて思うことは
愛犬コーリーに会いたいと思うことです!
(親よりも犬という、なんて奴なんだ…笑)
以上!上山からでーしたっ!!

あ、お仕事始まるので参加率減りまーす
!笑

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    いくみ (水曜日, 14 3月 2018 11:27)

    醤油っていうかだし✋
    関西だからかなあ?

  • #2

    まきの (水曜日, 14 3月 2018 12:10)

    砂糖は嫌ですね、甘いよりしょっぱい方がいいですね。仕事かんば!

  • #3

    こーへー (水曜日, 14 3月 2018 12:29)

    ほんの少しだけ砂糖入れる派。

  • #4

    りき (水曜日, 14 3月 2018 12:41)

    めっちゃ砂糖いれちゃう…甘党だからかな?

  • #5

    まりも (水曜日, 14 3月 2018 12:55)

    醤油でも砂糖でもーって
    感じだったかなあ…

  • #6

    さとー (水曜日, 14 3月 2018 16:37)

    和風だしを入れると関西風、和風だしと砂糖を入れてこんがり焼けば江戸前風、ネギを入れておかかと大根おろしをそえてポン酢で食べるのも良し、気分で変えてます(^^)

  • #7

    よね (水曜日, 14 3月 2018 17:10)

    その日の気分で~
    和風醤油、牛乳、砂糖、のり、など~
    弁当なのでお肉や鰹節、ゴマ物、の横にわざとに置いて味付けww

  • #8

    さとー (水曜日, 14 3月 2018 17:54)

    よねさん自分で弁当作ってるの?!?驚

  • #9

    あんな (水曜日, 14 3月 2018 17:54)

    まさはるのハンバーグすごくおいしい!ありがとうございます!

    たまごやきは砂糖いっぱいいれて塩胡椒いれてあとからしょうゆかけてたべる!笑笑

  • #10

    (水曜日, 14 3月 2018 18:10)

    同棲アピールすごい!笑

    ご近所さんになるね!家どのへん?

    菊水飲むところいっぱいあるよー!

  • #11

    まさはる (水曜日, 14 3月 2018 19:58)

    もっと感謝してくれていいんだよ??(笑)

    卵焼きは醤油か出汁の二択!
    しょっぱいほうが好き!

  • #12

    しほ (月曜日, 26 3月 2018 12:15)

    最近は砂糖派!昔は醤油のしょっぱいのも作ってた!

    マヨネーズと味の素入れてつくってるよー!