「大久保さん」のブログ

お疲れ様です。
本日のブロガー担当します大久保です。

大変ご無沙汰しておりました。僕の記憶が正しければ2018年 1回目の参加となります。
遅くなりましたが、みなさま本年も何卒よろしくお願い致します(^-^)


というわけで、3.11 @きたえーる 参加者は、ふじいさん、あんなちゃん、さとーさん、よねさん、こうへいさん、わかなちゃん、おおくぼ でした。

全体としては、おじさん達のいまだキレキレのプレーと若手女子のしなやかなプレーが融合し、終始自分たちのフットサルを貫けていたのではないかと思います。

練習後のスピード感あるサプライズ誕生日祝いも最高でした!

帰りはまた雪降っていたので、風邪ひかないように身体のケアをしっかりしましょうね(^.^)

お疲れ様でした!


(ひとりごと)
お昼に食べたラーメン美味しかったな。
東札幌にある Vegie ってお店。
また今度いこ。

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    ふじい (月曜日, 12 3月 2018 07:04)

    俺が男で最年少!
    まだまだおっさんじゃないと思いたい笑
    今度ご飯連れてってください笑

  • #2

    k.s (月曜日, 12 3月 2018 08:00)

    お!いい情報聞きました!
    東札幌のVegie行ってみまーす!笑

  • #3

    さとー (月曜日, 12 3月 2018 10:47)

    おじさん達…笑笑
    相変わらずきたえーるあったかいなぁ〜
    大久保さん、こーへーちゃん誕生日おめでとー(^^)
    よねさんクラクラ治ったかな?

  • #4

    こーへー (月曜日, 12 3月 2018 13:21)

    28歳の誕生日祝ってもらいありがとです!
    おじさん達はまだまだ動けるぞ!笑

  • #5

    あんな (火曜日, 13 3月 2018 03:06)

    あけおめー!
    じじいたちとフットサルたのしかったー!ww久しぶりの大久保さんとよねさんたのしかったです!

  • #6

    さとー (火曜日, 13 3月 2018 13:33)

    じじい…
    じじいもあんなちゃんには負けないぞー‼︎笑

  • #7

    よね (水曜日, 14 3月 2018 17:13)

    飯食べて寝たらくらくら治りました(^-^)/
    飴ありがとうございました\(__)

  • #8

    (水曜日, 14 3月 2018 18:06)

    トマトラーメン!

  • #9

    おおくぼ (金曜日, 16 3月 2018 16:05)

    みなさんコメントありがとうございます!

    ほかにも美味しいお店あれば教えてほしいです。

    みんなで食べにいきましょうヽ(^o^)