「杏菜」「まりも」

Sziasztok!!!\(^-^)/💌

ブログ担あんなです、がんばります
10日10-14レッツ豊平(女子限定)
メンバーは高橋、二見   
でした。✨
ちなみに人数ですが、浅利さん、さやかちゃんの4人でした。。
優くんておかまぽいし、3人だと本当に何もできなかったと思うから来てくれてありがとう!
これからは上手いチームの練習でたくさんがんばれ〜

そして、今日浅利さんに教えてもらったことは。
パス、ウングイス、パラレラ、アラアラ、みんながよくやってる後ろ足でひょいってパス出すやつ、
真ん中でボールもらうふりして、ボールきた瞬間とらないで前に走って後ろにいる人にボールいかさるようにやるやつ笑笑
すごいありがとうございます!
でも自分がこれをもしもいつの日か実践できたあかつきには、えっあんなどうした!?ってなってこんな高度な技をあんながやるだなんてみんな思いもしなくてびっくりして対応できないんじゃないだろうかと思いながら練習してた‥ʕʘ‿ʘʔ!

なんかたくさん覚える事があって混乱状態に陥ります。
ほんとフットサルうまいひとって頭もいんだろうな〜〜って感じです尊敬!

最後は、10分2対2 !ちょいちょいよだれがこぼれそうなくらい笑っておもしろかったけど、やっぱり少ないと尚疲れて顔が茹でだこでした。

14時からは、しっしーあしたかのわかなふじーしほりっきーさとぅーはんばーぐ で
中華!まんつぁんつぃー?
美味しかったー♪
そのあとメロンパンアイス食べて
みんなでかるいショッピングして、
ユーフォーキャッチして、中島中にバレーしに行きました!笑笑
いつのまにかお別れも言わずにいなくなってたしっしーさん涙
自分は一回知り合ったひとと会えなくなるの嫌いだから最近どんどんみんな遠く行って寂しい気持ち、一緒にまたフットサルしたいです!

バレーは結局がちすぎて途中ぬっけしてカラオケ🎤
レシーブ回しは楽しかった笑笑

以上です!1日中ありがとうございました!
おつかれさまでした!!



まりものブログ↓

pivoのブログ担当のチームのマスコットこと
まりもです!!

今日はいつもどーりスパイラルさんとでした!
参加者はノートご参照ください!
個人的に調子も良く!
周りからのパス、周りへのパス!
なんでも調子がよかったです!
代償に足を再び捻ったのか
ありえないくらい腫れてます!!

みんなもっと周り見ましょう!

み…短い?
いやネタもないし
写真も忘れてたのと
引っ越し作業忙しいので
以上です!!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ふじい (月曜日, 12 3月 2018 07:01)

    ふたりとも同棲相手と仲良くね笑

  • #2

    k.s (月曜日, 12 3月 2018 07:57)

    メロンパンアイス食べてみたいです!
    お腹すいたァァァ〜ぐぅぅ…お菓子…

  • #3

    りき (月曜日, 12 3月 2018 08:06)

    たのしかったん

  • #4

    こーへー (月曜日, 12 3月 2018 12:59)

    まりも引越し!?
    同棲?誰と?教えて!!

  • #5

    さとー (月曜日, 12 3月 2018 17:06)

    メロンパンアイス美味かった〜
    東急江戸市は火曜まで‼︎笑
    まりもんの引っ越しの手伝いはしなくてよかったのかなぁ…
    しっしーハンガリー3か月頑張れ〜〜

  • #6

    ゆう (火曜日, 13 3月 2018 16:24)

    ウンドイスね笑