「かずき」のブログ

お疲れ様です、今日のブログはやっと期末テストが終わりましたひろしまです‼︎テスト前はテスト勉強をしましょう笑

8日の練習後は宍戸さんの希望で焼肉に行きました。そこで、宍戸さんが行くハンガリーの話や杏奈さんが意外といっぱい資格を持っていてすごい人だということが分かりました‼︎笑

練習は藤野中学校布施さんのチームと練習でした。
参加者は、藤井さん、佐藤さん、しほさん、りき、ハンバーグさん、利部さん、クリステルさん、体験のあかりさん、廣嶋でした。

練習では、ハンバーグさんが死にかけ、あかりさんがすごい決めていました。
練習後は、ローストビーフ、ローストポークなどを賭けたじゃんけん大会が行われました‼︎

そして久楽でラーメンを食べました。しほさん、円周率は3.14ですよ笑
とても、楽しかったです‼︎

以上ひろしまのブログでした‼︎

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    りき (日曜日, 11 3月 2018 12:59)

    はい…笑

  • #2

    さとー (日曜日, 11 3月 2018 13:28)

    あんなちゃん、宝の持ち腐れ笑
    ジャンケン大会ビリだった弱っっ
    でも残り物には福がありました‼︎

  • #3

    しほ (日曜日, 11 3月 2018 15:28)

    覚えましたー笑
    もう間違えません笑

  • #4

    あんな (日曜日, 11 3月 2018 18:23)

    か、ず、き、く、ん♪
    やっとうちのこと見直したか!

  • #5

    ししど (日曜日, 11 3月 2018 22:02)

    焼肉付き合ってくれてありがとー!

  • #6

    ハンバーグ師匠 (月曜日, 12 3月 2018 01:03)

    練習中はくたばってました(笑)
    円周率3.41って言った人は義務教育やり直したほうがいいんじゃない?(笑)

  • #7

    ふじい (月曜日, 12 3月 2018 06:58)

    焼肉無念。

  • #8

    k.s (月曜日, 12 3月 2018 07:52)

    焼肉行きたかったです〜笑

    しほさん…円周率を間違え…ぷぷっ

  • #9

    (水曜日, 14 3月 2018 18:04)

    おれの時代は円周率3で計算した時代もあったよー!