「しっしー」のブログ

お久しぶりです!宍戸がブログ担当します。


今日は名園中にて、カナロアさん、カマラーダさんと練習でした。

参加者は、藤井、佐藤、熊谷、ばんどぅー、しほ、あんな、宍戸、体験で立樹、菅原です。


さっそくですが今日のMVPを発表します!


MVPは、、



自分です!


賞品はカナロアの代表さんが参加料無料にしてくれました。いぇーい!笑


選考理由は、特に活躍した人がいないから、自分にしちゃおうということです。ゴール決めたし、アシストもしたからいいよね?笑



一昨日も参加しましたが、2ヶ月ぐらいやっておらずで、


足がもつれて思うように動けないし、反応鈍ってるしで焦りました。


ヴァンクールは今日も楽しい雰囲気でやってて良かったと思います。



自分は札幌戻ってこれたわけでなく、また来週から横浜で、、

再来週ぐらいから3ヶ月ほどハンガリーに行ってきます。※遊びではありません


期間長いわ!


以下調べたハンガリー知識。

場所:ヨーロッパ。オーストリア、チェコとかの隣。日本から14時間くらいかかる。

時差:8時間

気候:北海道とほぼ一緒

言語:ハンガリー語。英語あんま通じず。

通貨:フォリント。ユーロじゃない。

物価:安いらしい。税金がめちゃ高い。

有名なもの:王宮、城、ドナウ川、温泉。ドナウ川にかかってる橋がかっちょいいらしい。


その他ハンガリー、海外旅行に詳しい方情報お待ちしてます。笑


せっかくの機会なので、頑張ってきます。楽しんできます。


ということで、またしばらくいなくなりますが、戻ってきたら変わらずよろしくお願いします!


以上です。

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    某K代表 (木曜日, 08 3月 2018 22:52)

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ハンガリー

  • #2

    ゆか (木曜日, 08 3月 2018 23:17)

    いいな!いいな!
    セーチェニ温泉♨

  • #3

    みど (木曜日, 08 3月 2018 23:35)

    英語通じないのつらいっすね、、仕事で海外行けるのすごい!尊敬!!!

  • #4

    さとー (金曜日, 09 3月 2018 00:58)

    久々のしっしー、相変わらずで空白の2ヶ月が何もなかった様。
    ハンガリーで食に困らないように、こっちの食べ物の写メをいっぱい送ってあげよう〜〜笑

  • #5

    あんな (金曜日, 09 3月 2018 02:46)

    しっさんテロにやられないで元気で戻ってきてください!お土産の豚まってまーす!�

  • #6

    さとー (金曜日, 09 3月 2018 03:37)

    http://tabippo.net/hungary-basic/
    で見たら、フォアグラが有名らしいよ‼︎
    ブダペストでスプリングフェスティバルが開催されたりするらしい。
    チップの習慣や、マナーについても書いてあるよ〜〜

  • #7

    しほ (金曜日, 09 3月 2018 07:33)

    ハンガリーからのブログ更新待ってます笑

  • #8

    りき (金曜日, 09 3月 2018 14:19)

    パスポート盗まれちゃだめですよ笑

  • #9

    ふじい (金曜日, 09 3月 2018 18:05)

    ハンガリーで美女ゲットしてくるんだろうなー笑

    きくちさんまさかのコメント一番乗り!笑

  • #10

    k.s (金曜日, 09 3月 2018 23:38)

    お気をつけてハンガリーに行ってきてください!
    そして気をつけて帰ってきてください!
    それだけ祈ってます!!笑