「藤井」のブログ

Jó napot kívánok(ヨー ナポト キヴァーノク)

本日のブロガーは藤井です。


きたえーるにてビクトワールさんと練習でした。

参加者は藤井、まりも、さえ、みっちー、あんな、そして帰ってきた我らが代表のしっしー!


久しぶりにしっしーに会えて嬉しかった❤

相変わらずのイケメン!しっしーの笑い方が耳に残るこの感じ最高ですね!

これでようやくヴァンクールを任せることができる!!!





そう思ってたんですが、この男は一味違いました。

帰ってきたのではなく、準備をしに来てるだけ。

準備⁉

そう準備。ハンガリーに行くことになったそうです!笑

ハンガリー⁉え、ハンガリーって何があるの?笑

ハンガリーの魅力をご存知の方はしっしーに教えてあげてね!


しっしーへ

sok sikert kívánunk az új munkahelyedhez.



しっしーがハンガリーということで、その間のチーム内のことは佐藤さんに任せたいと思いますので、みんな協力してあげてください!

そして佐藤代表代理よろしくお願いします!



話は変わって、僕が思うヴァンクールの良いところ!

準備や片付けを積極的にやる人が多いところ!

他のチームが準備もしようとせずダラダラしてても、準備を手伝う気配がなくても嫌な顔せず、サッと準備できるようにこれからもやっていきましょう!

ビブスをチームで用意する、開始時間には人が集まっている、準備片付けをやるなど、当たり前のようなことだけど、そうゆうことをやれるヴァンクールは素晴らしいチームだと思います!

これからも継続して頂きたい!


もう少し求めるとするならば、ゲームとゲームの間の交代をもっとサッとやれるといいですね!笑

あと笑顔!もっと笑顔!!

相手がどんな相手でも笑顔で楽しそうにやりたい!

僕も気を付けます!まりもも笑顔でやりましょう!笑

その点で言うとあんなちゃんは素晴らしい!(毎回ではないが笑)

あんなちゃんには、ヴァンクールだけじゃなく相手チームも笑顔にする力があります!もっと自信を持って‼


さえちゃんも楽しげにやってることが多いですが、もうちょい愚痴を減らしましょう!

特に俺への!笑 凹んじゃいます。笑

そして早く引っ越して、家具持って行って下さい!


今日一番素晴らしかったのは間違いなくみっちーでしょう。

前線でのパスカットやアグレッシブなディフェンス、様々なシュートバリエーションで積み重ねた得点の数々!お見事でした!

そしてなによりも素晴らしかったのは、全員分のスポーツドリンクをご馳走してくれたことでしょう!

ありがとうございました!

僕もみっちーみたいな大人の男になりたいです‼


明日は珍しくフットサルお休みということで、インフルのハンバーグや練習サボりのひろちかに置いていかれないようにモンハンに励みたいと思います!笑


Viszontlátásra(ヴィソントラーターシュラ)


コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    わかな (火曜日, 06 3月 2018 19:37)

    ヴァンクールのいいところを改めて探すといっぱいあるね‼︎なんか自分のことのように嬉しくなる(●´ω`●)

  • #2

    k.s (火曜日, 06 3月 2018 19:43)

    どんな相手でももっと笑顔でプレーできるように努力します!

  • #3

    さとー (火曜日, 06 3月 2018 19:59)

    しっしー留守の間、頑張ります(^^)

  • #4

    ししど (火曜日, 06 3月 2018 20:22)

    ひさびさ会えて嬉しかった!
    ヴァンクールほんと良いチーム!

    Köszönöm.
    Én mindent megteszek.

  • #5

    まりも (火曜日, 06 3月 2018 20:40)

    これからも率先して準備して
    気を使いまくります。

  • #6

    りき (火曜日, 06 3月 2018 21:10)

    プレー以外のとこ今以上に頑張ろ。

  • #7

    みっちー (水曜日, 07 3月 2018 16:06)

    藤井!誉めていただきありがとうございますm(__)m

  • #8

    あんな (木曜日, 08 3月 2018 17:42)

    いまみたー!褒められてるー!嬉しいー☺️☺️