「ハンバーグ」のブログ

アイス大好きハンバーグ師匠が今回のブロガーです(^-^)

ひな祭りである3月3日はピヴォでスパイラルと練習させていただきました!

参加したメンバーは、まりもってぃ、さえちゃん、さえちゃんのお友達、けいまん、あんなちゃん、さとーさん、自分の7人でした!

自分は1試合目からバテバテだったこともあり、全然いいプレーできませんでした(笑)
なぜ1試合目からバテバテだったのかは後で書きます!

数試合行ったあとは、ほとんどの人がバテバテになってましたね(笑)
死体の如く床に寝そべっている人が多数いました(笑)

全体的には前にいる2人のディフェンスが中途半端だったように感じました!

相手はガンガンピヴォを起点に攻めてきていたので、前の2人が間を閉めるディフェンスを心がけるとよかったかもしれません!

ここ最近ケガをする人が増えているように感じます!
みなさんケガには十分気をつけてくださいね!


ここからは余談です。
時間ある人は見てくれると嬉しいです。


3月3日
ハンバーグ師匠の1日

朝7時 起床
目覚ましかけてないのに朝早く起きちゃいました(笑)

朝7時半~午後4時 モンハン
朝から夕方にかけてずっとモンハンしてました(笑)

午後5時~午後7時 イーワン
2号館のハーフコートで試合してました。
コートが狭いので、パススピードを早くするのと、ダイレクトを多様するように心がけてプレーしていました。
しかし、パスの精度、パスのセンスが無いため自分からボールを失って失点したことが多かったです…

午後7時半~午後8時半 回転寿司
イーワンの練習に参加していた神馬さん、多胡さんと回転寿司に行きました。
前から気になっていた厚別にある回転寿司のお店に行ったのですが、安くてネタが大きくておいしかったです!!

午後9時~午後10時半 イーワン
今度は2号館のオールコートで試合しました。
あの広さでプレーしたことがなかったので、ディフェンスしているときの相手との距離感がわかりませんでした。
攻めのときはスペースを有効活用した攻めかたができていたと思います。
しかし、オールコートなので運動量がいつもよりかなり多く、めっちゃバテてしまいました…

午後11時~午前1時 ピヴォ
フットサルを約3時間半やってからのピヴォだったため、到着した時点ですでにバテてました(笑)


3月3日はこのような1日でした!
とても充実した1日だったと思います!(笑)


最後に、ヒロさんから聞いたのですが、スパイラル内でハンバーグ師匠に関する噂が流れていたとのこと。
内容は「ハンバーグ師匠っていじめられているのか」ということでした。
なのではっきりと「いじめられるんです!!」と言っておきました(笑)

いじめ、ダメ、絶対

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    まりも (日曜日, 04 3月 2018 19:40)

    いじめはんたーい!

  • #2

    k.s (日曜日, 04 3月 2018 19:41)

    師匠、足が棒になってましたよー?
    決していじめてなんかいません。

  • #3

    りき (日曜日, 04 3月 2018 21:14)

    お寿司はもちろん大食い選手権したんですよね??

  • #4

    こーへー (月曜日, 05 3月 2018 08:13)

    テレビで見たんだけど…
    スープにつけて食べるハンバーグが流行ってるらしい

  • #5

    さとー (火曜日, 06 3月 2018 05:49)

    この後にインフルになったのね…
    お大事に。