「ばんどぅーーーーー」

本日のブログは仕事が速い板東がお届けします!
今日は1915〜2145でりょーよー中学校でファンタジスタさんとでした!メンバーはまりもさんさえさん夫妻、佐藤さん、あんなさん、りきさん、山崎さん、自分でした!合ってますよね?笑
自分は低気圧の影響で道が混んでて遅刻したのですがまだ試合が始まってなくて安心しました😑
今日のヴァンクールの試合の印象としてはなかなか上手く機能していたのではないでしょうか?崩せていましたし、フィニッシュもしっかりできていたと思います!ただ、自分もそうですが、パスなど細かいところでのミスも多かったと思うので、そーゆーのを減らしていければいいのではないかと思います!自分はミスが目立ちすぎてるので走力でカバーしたいと思います!あと、もっと決定力あげます!笑
今日はここらへんで終わりまーす🤔
P.S明日のpivo休もうかな、、笑

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    k.s (金曜日, 02 3月 2018 23:31)

    ばんどぅーさん…最後の最後で決めてくれないからな…笑
    今日のはセーフでしたけど!!!

    今日もプレー調子悪かった〜(泣)

  • #2

    さとー (土曜日, 03 3月 2018 01:26)

    調子悪かったので、5日間ぐらい休みます
    (-.-)y-., o O