「クリステル」「こーへー」のブログ

お久しぶりです、クリステルです!
よーやく国家試験が終わり自己採の結果無事に合格しました。
白黒だった世界がカラーに変わりました。もうあんな鬼畜な試験生まれ変わっても一生受けたくない。

本日のフットサルは布施さんとでした。
トッシーと久しぶりにフットサルできると思ったら相手チームのほうに行きました。
おかげでこっちのチームは前にボールをもってけるドリブラーがいなくて、ほぼほぼレイプ状態でした。最高でしたね!
ヴァンクールのメンバーでまだ会ったことない人もたくさんだと思うけど、これからもみなさんよろしくお願いします!
2月28日のブログは熊谷光平が担当します!
参加者は須藤・さえ・光平・二見・山崎・あんな・板東・体験の藤田です。
今日の練習はドタバタでしたね!
ファンタジスタとの練習は陵陽中学校の予定でしたが19時40分ぐらいに平岸中学校で練習ってことがわかり急いで移動しました。
移動後あんなちゃんが学校で作ったケーキを食べ練習再開!
ケーキ食べたあんなちゃんがお腹痛いとか言ってて不安になった。
お腹が弱い坂東はお腹壊すかもね♪笑
今日の練習はいつもと変わらず楽しかったです♪
足ひねって自滅して痛がってた人も居ましたが…


ここだけの話なんだけど3月から同棲する人がいるらしいよ!
羨ましい話ですね♪
絶対家庭訪問しに行こう!!

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    ばんどぅー (木曜日, 01 3月 2018)

    お腹弱くないですよ笑
    ぜんぜんへーきです!!笑

  • #2

    (木曜日, 01 3月 2018 12:22)

    たっきーおめでとう!昨日怖くて結果聞けなかったけどよかったね!

    ご近所になりますね
    菊水おいしい店いっぱいあるよ

  • #3

    さとー (木曜日, 01 3月 2018 14:49)

    国家試験ほんとうにお疲れ様でした‼︎
    そしておめでとう‼︎

  • #4

    りき (木曜日, 01 3月 2018 16:47)

    クリステルさん本当におめでとうございます!!

  • #5

    あんな (木曜日, 01 3月 2018 17:21)

    コーヘイさんひとつ抜けてる話題あるんでないの!?こら

    ケーキ毒入ってるぽいごめんみんな�

  • #6

    こーへー (木曜日, 01 3月 2018 17:31)

    国家試験ってなんのだろう?

    あんなちゃんの話題ばっかりで嫌だったから書かなかった!笑

  • #7

    k.s (木曜日, 01 3月 2018 18:44)

    同棲…?誰なんですかね???
    是非訪問しに行きたいですね!

  • #8

    ふじい (金曜日, 02 3月 2018 08:03)

    クリステルおめでとう!!
    場所間違えすまん!!

  • #9

    クリ (金曜日, 02 3月 2018 16:20)

    みんなありがとう!