「夏山さんことミッチー」のブログ

今日も昨日に続き明園中でカナロアさんとカマラータさんの3チームで回しました。

参加者は、熊谷さん、佐藤さん、りきちゃん、ケバブさん、石黒さん、ゆうさん、山木さん、夏山の8人でした。

今日はゆうくんの切れ味鋭いスーパードリブルで相手を翻弄し、りきちゃんの相手ゴール前での珍プレー?も出て色々なスーパープレーの連続でした。
そして誰よりも輝いていたのがあの男でした。
ゴール前の角度のないところから右足を一閃!!!
放たれたシュートは凄まじい轟音を立てゴール右隅に……
バルセロナ戦で決めた岳選手もびっくりのスーパーボレー。
本日のMVPはボレーの達人佐藤さんです。
その時の写真がこちらです。

佐藤さんいいもの見せて貰いました。ありがとうございます。

今日参加した皆さんお疲れさまでした!

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    こーへー (火曜日, 27 2月 2018 22:58)

    ナイスボレーですね!

  • #2

    みど (火曜日, 27 2月 2018 23:29)

    誰かと思ったら佐藤さん!!

  • #3

    さとー (火曜日, 27 2月 2018 23:34)

    入らなかったけど(^^;)
    優くんのクロスがよかった…

    ケバブ…笑笑

  • #4

    りき (火曜日, 27 2月 2018 23:48)

    あの人運動神経良すぎだったもん!

    佐藤さんかっこよすぎ

  • #5

    あんな佐藤さんの写メめっちゃうける笑笑 (水曜日, 28 2月 2018 02:44)

  • #6

    けばぶ (水曜日, 28 2月 2018 02:57)

    さとうさんのシュート格好いいし、写真とった夏山さんも凄いです!

  • #7

    k.s (水曜日, 28 2月 2018 07:41)

    さすが佐藤さん!!!

  • #8

    まりも (水曜日, 28 2月 2018 10:20)

    佐藤さんほんとキック制度すごい!

  • #9

    ふじい (水曜日, 28 2月 2018 12:57)

    けばぶってかがぶか笑
    あんなちゃんは結局行ってないのか