「わかな」「りきちゃん」のブログ

2/26のレッツ豊平(女子限定)のブログを村上わかなが担当しまーす‼︎メンバーはいくみちゃんと杏菜と私でーす‼︎

ちょ、愚痴から入らせていただき、大変恐縮なことは存じ上げておりますが、先に言わせてください‼︎さっき直接このブログのアプリにブログの内容打って更新しようとしてたんだけど、このアプリいきなりバグり出して、はい。1からやり直しー‼︎ムキーってなりました笑笑

言い訳ではありませんが、安心してください‼︎今日はブログ短めですよ⁇(●´ω`●)ムキーってなったから今回は許してほしいです笑笑

あ、私初めて(女子限定)のフットサルに参加させていただいたんですが、普段のミックスとはまた違ったプレーを学べてとても勉強になりました‼︎浅利さんって方が色々技⁇やプレースタイルを教えてくださり、少しだけ上手くなれた気分になりました笑笑
ちょっとだけレベルアップした村上に今後乞うご期待笑笑

下から「りきちゃん」のブログでーす(●´ω`●)
今日は明園中でカナロアさんたちと3チーム回ししました。


参加者は、藤井さん、まりもさん、さえさん、利部さん、自分の5人でした。

今日はほぼミスしかせず、全部まりもさんにフォローしてもらいました。ごめんなさい😭
利部さんもいっぱい走ってくれたし、さえさんもえげつないシュート打ってくれたし、藤井さんもめっちゃドリブルしててほんとに助けてもらいました!

後は皆さん怪我に気をつけてプレーしましょう。ストレッチとかも大事ですね!

明日も同じところでカナロアさんたちとやるので頑張りましょう。テスト前で忙しすぎるので今日はこの辺で。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    k.s (月曜日, 26 2月 2018 23:56)

    りき早く膝治してたくさん走ってー笑笑

    そしてシュート外しすぎた…悔しい…

  • #2

    さとー (火曜日, 27 2月 2018 01:39)

    りきの足は治ったのね

  • #3

    ふじい (火曜日, 27 2月 2018 06:58)

    あ、100万円

  • #4

    まりも (火曜日, 27 2月 2018 10:21)

    みんな俺キーパーの時
    シュート外しすぎ!!笑

  • #5

    みど (火曜日, 27 2月 2018 21:48)

    うちが行けてない間にわっか上手くなってるのか、、乞うご期待!!!