「よね」「川田」「杏菜」のブログ

3人大遅刻の為にルスツで働いてる友達とほぼ滑りました~

ブログ率高いし、チームの活動じゃなくなってるし、今日のはこれで勘弁して\(__)



《川田ブログ待ち》



ぴぼ担 高橋あんなです。

楽しかった。かくことない。どうしよう。
今日のメンバーについて

りきの中学のジャージ姿は子供らしくてめんこかったけど、足腰まがったじじいにもみえました。ピボムリって言ってたくせに上手だった。
しほちゃんは風邪気味で大丈夫かなって感じだったけどステーキぱ来てくれてありがと(*^o^*)♡しほちゃんがいなくなったらあんなほんとに寂しい。。うぅ。。
ふじさんもいなくなったらふつうに泣く。どうか札幌になって。そしてばんくーるkidsつくって。
さえちゃんのシュートはまっすぐとばこっといってほんとにすごい。
まりもさんは代表らしくなってた、感謝!ありがとうございます!
ハンバーグさんは怪我してるのにキーパーうますぎやばかった。格好は外に出るのにはだいぶださかった。笑


最近いいことないですが、
スパイラルのお兄さんたちは、優しくていいひとたち。
ばんくーるのひとはもっといい人たち。
ハンバーグさんのステーキのみぱゲームキューブ楽しかったありがとうございます本当においしかった
佐藤さんもきてくれて片付けも全部してくれてありがとう。・°°・(>_<)・°°・。

それではまた!あでゅー!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    さとー (火曜日, 27 2月 2018 01:42)

    ステーキご馳走様でした(^^)
    マリオサッカーは楽しかった〜〜

  • #2

    ふじい (火曜日, 27 2月 2018 07:03)

    スノボいきたかった。。
    川田。笑
    ハンバーグ肉うまかった!
    みんなスマブラ弱すぎな笑

  • #3

    りき (火曜日, 27 2月 2018 07:55)

    ステーキ美味しかった!

  • #4

    ハンバーグ師匠 (火曜日, 27 2月 2018 12:30)

    スノボ行きたかったです…

    スマブラは近々リベンジマッチさせてくれ!!

  • #5

    みど (火曜日, 27 2月 2018 21:47)

    ステーキ!?いいなあーーー