「ゆかちゃん」「さえちゃん」のブログ

指名3回目にして、やっと書きました
ブログ担当ゆかです

八条中で布施さんたちと
ごちゃ混ぜの3チームでやりました

石黒さんお土産ありがとうございます!

下手くそな私に優しい熊谷さん、いい匂いのするハンバーグ師匠はポジションを決めてくれて下手なりにゴール!
ありがとうございます!


市野さんは勢いあまって網にかかってました
じゅんきさんはなんもないのに足をなにかに捕まれたようでした
かずきくんはいつも軽やかです


怪我した人は早く治してくださいね(._.)
お疲れ様でしたっ!
今日のブログは上山が書かせて頂きます🐵
写真は新品のサルシューと共に。

今日は学生最後の授業だったんですが、
まさかの寝坊しまして〜🤭
お昼に学校行き残りの3限だけ出てっていう
やらかしをしましたー!笑
学校の先生は大嫌いで信用してなかったけど
講師の先生はLOVEで。
友達がいれば👭
どこの学校行ってもなんとかやってけるんだなって思いました!
はい。くだらなーーーい話しました!

うわー。働きたくない…😱やだやだやだ。

はい、ちゃんとブログ書きます。
今日は陵陽中でファンタジスタさんとでした!
メンバーはノート参照でお願いします!

今日はいつもよりまともに体が動いてました!(自分)
佐藤さんがすごい調子が良く、スイスイ相手をかわしてたイメージでした!👏
あんなさんは冷静にシュートし決めてました!流石です!
優は安定にループシュート外してました笑
私がボールを持ってた時出せるところが無く
浅利さんにボールを奪われ
ばんどぅーさんGK  上山DF  2対1
はい。見事に負けました笑笑
ばんどぅーさんの股をボールが抜け…🙈
二人で崩れるように倒れました笑
まりもさんに「二人してなにしてんの!」みまいな事言われちゃいました笑

そしてそして、
何もない所で…浅利さんからのパスを受けようとし
走ろうとしたらつまずき大胆に転びました。
とても恥ずかしかったし膝に青たん…こんにちは。

いつも思うんですけど、シュートするなら私の足に当てないでちゃんと決めてよね。って思うんですよ笑
当てるくらいならシュート打たないでって笑

今日はなんだかんだ楽しかったです😁✨
この辺でブログ終わらせてもらいます😛

コンサカップの時に戻りたい……←

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ゆう (土曜日, 24 2月 2018 18:55)

    青たんお疲れ笑
    ループシュートはずすの許して�笑

  • #2

    さとー (土曜日, 24 2月 2018 19:39)

    そんなに調子よかったかなぁ…汗

  • #3

    (土曜日, 24 2月 2018 19:43)

    ちなみにゆかちゃんは4ゴール決めてました!多分得点負けた…

  • #4

    ばんどぅー (日曜日, 25 2月 2018 15:00)

    あれは私悪くない、、
    さえちゃんが悪い!

  • #5

    ハンバーグ師匠 (月曜日, 26 2月 2018 19:12)

    汗だくだったのでシーブリーズ塗りまくってました(笑)

  • #6

    ふじい (火曜日, 27 2月 2018 12:40)

    ゆかちゃんめっちゃ点決めてる!凄い!
    俺も働きたくなーい

  • #7

    さとー (水曜日, 28 2月 2018 04:03)

    ところで新品のサルシューの写真はどこだ?笑