「しほてぃー」のブログ

2月22日木曜日

ブログを担当する齋藤詩歩です。
本日は陵陽中学校にてファンタジスタさんとクインテットさんと練習をしました!

参加者は、
皆のパパの佐藤さん、
体験できてるセパタクローの
最年長 西さん、
セパタクローさんと仲良くなってたこーへいさん、
最近言うようになってきた
かずきくん、
いっぱい走ってた利部さん、
ウイレ一緒にしたら楽しかった
ケーマン、
風邪引き中の藤井さん、
私の8人でした!

今日の印象的に残ったのは、
おじさんズがいっぱい走って、コンビネーションが良かったなって思ったのと笑
こーへいさんが人の心を失っていたこと笑
かずきくんが藤井さんのシュート体でちゃんと止めにいってくれたことが印象的でした!

他にも書きたいですがこの辺で
補足ですが、私もシュート決めれて嬉しかったです!

次の練習も楽しみましょう!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ゆう (土曜日, 24 2月 2018 00:17)

    絵のセンス笑

  • #2

    みど (土曜日, 24 2月 2018 00:43)

    なんの絵?笑笑

  • #3

    さとー (土曜日, 24 2月 2018 00:47)

    こうへいちゃんの弾丸シュート笑笑

  • #4

    こーへー (土曜日, 24 2月 2018 06:24)

    人の心を失ってただなんて人聞きが悪いぞ笑笑

    この日セパタクローの技術がワンランク上がりました。

  • #5

    あんな (土曜日, 24 2月 2018 18:40)

    みそ汁おじさん?