「利部」のブログ

こんにちは!
Jリーグ開幕が目前に迫ってますね。
新生コンサドーレの試合が待ち遠しくも怖いような、そんな利部です。

本日はスパイラルさんに招待していただき、宮の沢屋内競技場で行いました!
メンバーはノートを参照ください。

感想ですが……何故か息が白いんですね。室内なのに。
そのくらい寒いんですよ。
それを知らず半袖短パンで来てしまったので地獄を見ました 笑
あそこでやるときは長袖必須です……。ご注意を……。

今日は体験の方も来られてたんですが、皆で楽しくゲームができました!
特に印象に残ったことは……ハンバーグ師匠がゴール決めたり外したり、足首軽く捻ったりと色々とてんこ盛りでした 笑


自分はまだまだ未熟なので、出来るだけ参加して少しでも上手くなれるよう、また皆さんともっと打ち解けられるように頑張ります!これからもよろしくお願いします!


コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    k.s (木曜日, 22 2月 2018 07:47)

    ここでのスライディングはしない方がオススメです…。笑

  • #2

    ハンバーグ師匠 (木曜日, 22 2月 2018 12:19)

    利部さん俺のこと完全にディスってますよね??(笑)

  • #3

    りき (木曜日, 22 2月 2018 13:14)

    いきたかった

  • #4

    まりも (木曜日, 22 2月 2018 17:40)

    さすがハンバーグ!
    愛されキャラ(?)

  • #5

    かがぶ (木曜日, 22 2月 2018 18:12)

    ディスってないです!笑

  • #6

    こーへー (木曜日, 22 2月 2018 23:36)

    関係ないけど2月22日は猫の日だね♪

  • #7

    さとー (金曜日, 23 2月 2018 01:46)

    宮の沢とPIVOは寒い…