「優」のブログ

 今日のブロガーは優です!なかなか普段下の名前で呼ばれないのですが、自分を優って呼んでる人は何人いるのかふと思いましたがどーでもいいです笑

今日はファンタジスタさんからの招待で月寒中学校で練習がありました!!
今日の参加者は火曜日なのに疲労やばいと言っていたまりもさん、その隣でなんか食べてたさえ、 筋肉痛と言っていたかずきくん、ユニフォームを中々返してくれないいくみちゃん、そのいくみちゃんにコタツに入ってるみたいと言われていた佐藤さん、腕立て全然できないわかなちゃん、
遅刻してきた山木くんと星、割とおとなしかったしほちゃんと自分の10人でした!

今日久しぶりにかずきくんと山木くんにあったんですが、かずきくんはめっちゃナイスパスを出していたり、山木くんはドリブルから相手をかわしてゴールを決めたりとすごいと思いました!!

最後、終盤になってファンタジスタの助っ人に入ってほしいと頼まれ、入ったらすごい裏切ったみたいにブーイング受けました笑
でも、スター&山木くんが相手にして上手かったと褒められたので良かったです笑

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    k.s (水曜日, 21 2月 2018 07:32)

    ミートソースパスタ美味しかった〜笑

  • #2

    まりも (水曜日, 21 2月 2018 12:24)

    疲労やばーい…
    ミートソースパスタの
    匂いすごーい!

  • #3

    こーへー (水曜日, 21 2月 2018 18:13)

    逆に優くんの苗字がわからないという…

  • #4

    さとー (木曜日, 22 2月 2018 00:46)

    あ、画像が追加されてる(^^)
    今日もコタツに入って、カーリングとパシュート見てた�⛸

  • #5

    (木曜日, 22 2月 2018 09:26)

    むしろ苗字がわからない!