「ケイマン」のブログ

ブログ2回目でーす。山崎です。
17日土曜日1000-1300 レッツ豊平行きました。9人?で3時間は体力と筋力の無さに痛感しました。明日から走ります!🏃いや、絶対走らない。最近の自分の課題としてキープ力、シュート精度の向上ですね。

その後、ふじいさん、あんなさん、ばんどーくんと徳寿でランチしました!美味しかった。面白かった。家に帰りたくない病なので練習後のお誘い待ってます!

初めての佐藤さんちで緊張しました!猫アレルギーでびびってましたけど猫が可愛いすぎてアレルギーなんか関係なかったです。笑笑
ウイイレも楽しかった。
ハンバーグさんの誕生日祝えました🎂👏
真っ白でしたね笑おめでとうございます!

2300-2500 pivoも行きました。
思うようにプレーができずだめでした。
もっと周り見れないとだめだなって思いました。ちゃんと反省します。笑笑

土曜日充実しすぎました!気をつけます。
2回目のブログ緊張したー。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    さとー (火曜日, 20 2月 2018 15:27)

    徳寿ランチ楽しそう(^^)
    猫アレルギー大丈夫だった?笑

  • #2

    k.s (火曜日, 20 2月 2018 15:45)

    徳寿羨ましいです〜!!
    佐藤さんちの猫触りたいです…
    全部ずるいです笑笑

  • #3

    まりも (火曜日, 20 2月 2018 15:55)

    焼肉たべたーい!!
    佐藤さんの家の猫と
    戯れたい!

  • #4

    こーへー (水曜日, 21 2月 2018 18:09)

    硬派のケイマンが猫に弱いなんてね♪笑笑

  • #5

    ハンバーグ師匠 (木曜日, 22 2月 2018 12:17)

    みんなに誕生日祝ってもらえて嬉しかった!!
    ありがとー!!