「かずき」「わかな」のブログ

お疲れ様です、今日のブログはひろしまです‼︎

参加者は、ボール当てられまくってたまりもさん、運動量すごかったさえさん、ユニフォーム着てきたのに他に誰もいなくて残念がってた佐藤さん、他のチームの試合を見て「上手い‼︎」と言っていた山木さん、ひろしまの5人でした。練習は3チームで回していて後半はみんなヘトヘトでした笑

僕は決定的な場面を数え切れないほど外しました笑大変ご迷惑をおかけしました🙇‍♂️約18日ぶりのフットサルということを言い訳にさせてください笑

さて、ある人が気になると言っていたのでブログのネタに使わせていただきます笑きのこの山派ですか?たけのこの里派ですか?ちなみにまりもさん、さえさん、僕はたけのこ派です‼︎

以上ひろしまのブログでした‼︎

こにちわー‼︎ちいたかさんからのご招待で明園中でのブログを村上わかなが担当しまーす‼︎メンバーはノートご参照くださーい‼︎

最近ブログの更新サボり気味で藤井さんに喝をいれられたので、しっかりしたいと思います‼︎あと、13日のブログでまりもんがせっかくブログ書いてくれて、私に送ってくれてたのに更新してなかったっという最低で残酷な事件起きてました‼︎「なんてやつだ‼︎」と思いつつ、「今更⁉︎((((;゚Д゚)))))))」ってなるかと思いますが、読んであげてください‼︎まりもんは優しいので「ええでーええでー」と何故か関西弁で許してくださいました‼︎優男だ‼︎(●´ω`●)

はい、前置き長くなりました‼︎すみません‼︎
今日の練習では体験参加さんが4人も来てくださってました‼︎「夏山さん」と「ちひろちゃん」と「萌ちゃん」は何度かお会いしたことある方達が多いのではないでしょうか⁇そうなんです‼︎人事担当の私が1度もお会い出来てないばっかりに体験参加のままでした‼︎申し訳ありません‼︎皆さん本当にいい方達で練習の雰囲気もとても良く、明るく、ほんわかしてて初心者の私もとてもやりやすかったです‼︎←なぜか上から目線笑笑
ということで、「体験参加」から「チームの一員」となってくださったので、皆さんこれからもよろしくお願いしまーす(●´ω`●)

あと、もう1人体験参加の「立樹くん」は今回初参加で、また何度か体験参加してくださるようなので、皆さんその時はガンガン話しかけに行きましょうね‼︎笑笑

よし、こっから私の余談をさせてください‼︎こっからは少し長くなるので、読まなくていいです‼︎ただ言いたくて仕方なかっただけです‼︎まあ、冒頭の画像を見て察しはついてるかと思いますが、題して「カラスって怖くない⁉︎⁉︎」の巻です。

今日夜勤明けでちょっと疲れてたのもあって、「早く帰って寝たい‼︎」けど、「ご飯作るのは面倒‼︎」だからといって「お店に入って食べる時間ももったいない‼︎」と思えるほど、早くベッドにダイブしたい気持ちでルンルンでした。結論「帰り道に何か買って、歩きながら食べよう‼︎」ということに。←※良い子の皆さんはお行儀が悪いので真似しないでください。
コッペパンのお店があったので「海老カツコッペパン」を買ってムシャムシャと頬張りながら歩いていると、前方から黒い影が…。ドンドンとこちらに向かってくる‼︎「え、やば‼︎」と思い慌てて「海老カツコッペパン(食べかけ)」をカバンの中に入れて蹲る態勢をとる‼︎「めっちゃ怖いんだけど⁉︎え、カラスこえー‼︎‼︎((((;゚Д゚)))))))」恐る恐る振り向くと、首を傾げつつこちらの様子を伺っているカラス1匹がいる。そしてトン、トンと少しずつ私に近づいてくるではないですか‼︎‼︎「え、なんで近づいてくるの⁉︎怖い怖い‼︎」ってなってとりあえず当たるはずないけど蹴るフリをする。カラス二歩下がる。数秒後またトン、トンと近づいてくる。私蹴るフリする。カラス二歩下がる。数秒後またトン、トンと近づいてくる。というのを数回繰り返し…てか、カラスなんで人間怖がらないの⁉︎((((;゚Д゚)))))))もう少し怖がってほしいんだけど⁉︎こっちがカラスこえーってビビるんだけど⁉︎え、なんで立ち向かってくるんだ⁉︎私もう「海老カツコッペパン(食べかけ)」持ってないじゃん⁉︎カバンの中にインしたし⁉︎なんで立ち向かってくるんだ⁉︎人間様に勝てると思ってるのか⁉︎いいのか⁉︎人間VSカラスの戦争勃発するぞ⁉︎いいのか⁉︎と、見つめ合い威嚇し合うこと数分、普通に歩行者が通り、そのカラスも何故か立ち去って行きました。
…え、⁇

私との数分間はなんだったの⁉︎え、いきなり登場の通行人Aでは逃げて、蹴るフリした私には立ち向かうって何⁉︎知らぬ間にカースト付けされてたの⁉︎生体連鎖の頂点が通行人A⁉︎私カラスより下なのか⁉︎と、色々侮辱を受けましたが、なんとか家に帰れました‼︎

P.S.「海老カツコッペパン(食べかけ)」そのままカバンの中にインしたせいでカバンの中はとても悲惨なことになってたとさ。おしまい。

トホホ…

皆さんカラスには注意しましょうね。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    k.s (火曜日, 20 2月 2018 15:50)

    昨日は疲れ果てました…

    カラス最強ですね笑笑

  • #2

    まりも (火曜日, 20 2月 2018 16:08)

    たけのこ!

  • #3

    さとー (火曜日, 20 2月 2018 17:38)

    たけのこ派(^^)

    海老カツパン美味そうね‼︎

    優しいカラスもおりますよ〜

  • #4

    あんな (火曜日, 20 2月 2018 17:48)

    からすめっちゃくだらないのに見入ったー

    カラスに襲われたことあるからきらい!

  • #5

    こーへー (水曜日, 21 2月 2018 18:12)

    カラスって海老が大好物なんだよ!


    …うそぴょん

  • #6

    みど (水曜日, 21 2月 2018 20:04)

    チョコの割合多い気がするからたけのこ派!