「スター」のブログ

こんにちはスターです!
今日は陵陽中でした!暖かい体育館で快適にフットサルができました!

体育館に着いてすぐに藤井さんのディフェンス講座を受講し、熱くご指導頂きましたのでディフェンスの意識強めに今日はやってました!
非常にディフェンスをしっかりやりたい気持ちでいっぱいだったのですが、全く体力がないせいで、何試合かやっているうちにだんだんサボりが増えたり、マークが甘いところがあったりと毎試合コンスタントにいいディフェンスをできなかったです。
もう少し頻繁に練習に来てゲーム体力をつけようと思いました(ㆀ˘・з・˘)

あとは優くんが芸術的ループを決めたり、光平さんが転ばされてちょっと怒ってたり、さえさんが上手かったりしてました。すいませんおれ出てないときはポカリに夢中であまり見てませんでした笑笑

こんな感じで終わりたいと思います!もっと練習参加します色々教えてください(>_<)!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    さとー (土曜日, 17 2月 2018 03:54)

    まりものディフェンスうまかった‼︎

  • #2

    まりも (土曜日, 17 2月 2018 12:25)

    珍しくディフェンス頑張ったのに
    書いてないー!!笑笑

  • #3

    ふじい (月曜日, 19 2月 2018 06:58)

    まりも1人で3人マークするのはいいことなのか?悪いことなのか?

  • #4

    まりも (月曜日, 19 2月 2018 16:25)

    わるーいーこーと!
    周りに指示だしもするのが
    ベスト!