「しほてぃー」のブログ

2月15日(木)

今日担当の齋藤詩歩です!本日はきたえーるにてヴィクトワールさんと、練習しました。
参加者は、まりもさん、さえちゃん、佐藤さん、藤井さん、りきと私でした!

この日は、女子のレベルが高く自分はオーラで怯えきってました笑

まりもさん、さえちゃんは相変わらず上手いですよね(  TДT)
羨ましいっ!!(;_;)

佐藤さんはキーパーで頑張っていました!さすがパパですね笑

藤井さんは、スパイラルの助っ人終わったあとに来てたからか前半はヨロヨロでした笑

りきは相変わらず、咳がヤバかったです。大丈夫かなー?

自分はやっぱりまだまだで、ディフェンス、パスをもらいにいく動き、周りを見ることをマスターしたいです!

これからも、上手くなれるようリフティング、ディフェンスを頑張ります!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    さとー (土曜日, 17 2月 2018 03:52)

    いいパスをもらって2本くらい決めきれてよかった(^^)
    ももにくらった強烈シュートで大きなアザできた泣

  • #2

    k.s (土曜日, 17 2月 2018 10:57)

    きたえーる暖かすぎて
    汗かきまくりでした……

  • #3

    まりも (土曜日, 17 2月 2018 12:18)

    うまいとか照れる!

  • #4

    りき (土曜日, 17 2月 2018 21:22)

    大丈夫じゃなかったです!!!

  • #5

    ふじい (月曜日, 19 2月 2018 07:00)

    まさか女の子に吹っ飛ばされるとは思ってなかった笑