「さとぅー」のブログ

本日のブロガーは、気管支炎になって2週間になり声がしゃがれてきたさとーです。

運動すると、咳で呼吸困難になることもあり、ちゃんと休まねばと思いつつ、体育館に行ってしまってます…。


本日は琴似小で、カナロアさんとスパイラルさんと3チームで対戦しました。

参加者は、昨日せっせとドリブル練習してた藤井くん、マリモさえちゃんペア、優くんアンドあんなちゃん、自分の6人で。

りきは咳が治らず病院行き。
もしやうつったか?!
すまん…


みんなパスが繋がる繋がる。

コンサカップを経て、一段とプレーが引き締まっているよーに感じました。

それとは対照的に、自分のパス精度、マークのつき方、シュート精度、全て絶不調💦

足のもつれがひどいです。。

それでも、毎日のようにフットサルが出来ていることの喜び‼︎
自己満足です。
息切れしたり筋肉痛だった過去に比べると、体力は付いてきたよーに感じます。



話は変わりますが、久々にウイイレやったら楽しかったので、本日きたえーるまでの時間(〜20:30)我が家でウイイレ大会開催します〜〜!!

来たい方はどうぞ。

猫アレルギーある人はご遠慮ください。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あんな (金曜日, 16 2月 2018 00:22)

    申し訳ありません!
    猫さわりたいー

  • #2

    こーへー (金曜日, 16 2月 2018 23:05)

    佐藤家の猫、大きくてもふもふでかわいいです♪

  • #3

    まりも (土曜日, 17 2月 2018 12:19)

    猫に会いたい!

  • #4

    ふじい (月曜日, 19 2月 2018 07:01)

    あすか激かわ!!
    大人数でウイイレするとめっちゃ楽しいね!