二期生「利光」のブログ

コンサカップ3日間お疲れ様でした。


村上わかな様に『てめぇ、たまにしか来ないんだからコンサカップのブログくらい書けやカス。』と言われたので書きます。怖い。


多分長いです。



ヴァンクール2期生の私はチームに入って間もなく、当時代表の藤井に『コンサカップ出ましょうよ。』とぼやいてました。

まさに夢が叶った瞬間でした。まさか一般、混合、レディースにエントリーするほどのでかいチームになるとわ。


さて、コンサカップ初日は松川君が書いてくれたので省略。私の膝がぶっ壊されたくらいです。


さてさて2日目。

一般から。

試合結果は忘れた。笑

でも負けなかったはず?

私はディフェンスに命を懸けてたのでどーやって点決めてたかいまいち覚えてないです。笑

まりもが私の神パスを外しまくってたくらい。



さて混合。

これが本命だったはず。



私は鉄板の一番後ろでひとりぼっち。

一対一負けなきゃ点入らないしとか思いつつ、相手の主力をどうやって狩るのが楽しいか考えてました。


毎回練習でみんな混合でフットサルしてるからか、割と連動して動けてたんじゃないかな?


優男が多すぎて女の子に決めさせようとしてたね。

内心このまま入らなかったらとドキドキしてました。

でもまぁ勝って良かった‼


膝の痛みも試合をこなすごとに笑えなくなる痛みが走り、、、アドレナリンで凌いでました。


何はともあれ準決勝進出。

ここまでは想定内。


準決勝はさえちゃんほんとに女の子?ミドル炸裂で先制。

勝ちたくて仕方なかったのでわたしも相手の女子をぶっとばしてディフェンス。ごめん。相手の女子。なめんな。笑


その後追い付かれて、これはPK だな、と確信した私は藤井と交代してPKを回避しました。

結果は負けたけどなんか勝利に向かって団結してた良い大会だったな。


さて、最終日。

レディース。


助っ人も来ていただいて5試合戦いました。

最後まで応援行くか迷ったけど来ちゃった。


試合内容は動画を見てください。

それぞれ悔しさがめちゃめちゃ残ったでしょうから、これからの練習で成長していってください。


何はともあれ3日間充実しました。北見から来て良かったです。


私事ですが、靭帯延びてました。

不甲斐ないプレーばかりでごめんなさい。

ってことでちょっとチームを離れて修業してきます。

うるせぇ奴が当分来ませんので喜ぶかたもちらほらいるでしょう。存分にフットサル楽しんでください‼笑


ボールを蹴ってればどっかで会うこともあるでしょうからそのときはよろしく。


でわ。


コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ゆう (木曜日, 15 2月 2018 02:06)

    北見からありがとうございました!!
    またバンクールとしてきてください笑

  • #2

    しほ (木曜日, 15 2月 2018 06:44)

    遠くからありがとうございます!楽しかったですね(^-^)

    また練習に来てください!一緒にプレイしましょう!

  • #3

    k.s (木曜日, 15 2月 2018 07:56)

    利光さんと一緒にプレーできて嬉しかったです!
    もっと一緒にプレーしたいです!
    またいつか暇な時是非来てください!
    膝治してください!笑
    応援ありがとうございました!!

  • #4

    りき (木曜日, 15 2月 2018 08:29)

    また来てください!!

  • #5

    さとー (木曜日, 15 2月 2018 16:17)

    利光さん、思い出をありがとう\(^^)/

  • #6

    (木曜日, 15 2月 2018 17:24)

    なんだかんだヴァンクルとおれのこと好きだから来るでしょ?
    次やる時こいつやべーってくらいまで上手くなっておくわ!

  • #7

    あんな (金曜日, 16 2月 2018 00:21)

    ありがとうございました!

  • #8

    ふじい (月曜日, 19 2月 2018 07:04)

    また会いましょう!