「ハンバーーーーーーーーーグ」のブログ


疲れ様です!ハンバーグ師匠です!

今日は2018コンサドーレ・エスポラーダカップの初日でした!

FC.Vainqueurは一般部門、混合部門、レディース部門に出場します!

初日の今日は、一般部門で2試合対戦しました!
一般部門に参加したメンバーは、藤井さん、利光さん、優くん、牧野さん、さとーさん、東さん、星くん、じゅんきさん、グロスケさん、川田さん、ばんどぅーでした!

また、しほちゃん、さえちゃん、あんなちゃん、ハンバーグ師匠が応援として試合を観戦していました!

さて、初日の試合結果ですが…

1試合目
対戦相手: K.F.C  B
試合結果: 1-3 ⚫
得点者: 牧野さん

2試合目
対戦相手: 月形FC
試合結果: 0-2 ⚫
得点者: 無し

という結果となっています!

対戦相手の2チーム共に戦力は互角の印象でした。
しかし、自陣でのミスや、点を決めきれない場面が多く、勝利することはできませんでした…

緊張していたのかはわかりませんが、ほとんどの人が練習のときより動きが硬いように感じました(笑)

2日目への改善点としては、まずは交代のタイミングだと思います。
必ず自分達のボールになってから交代するようにしましょう。

あとは戦略的な部分になりますが、交代人数が多いので、前プレでガンガンプレッシャーかけるのはありだと思います!!
コートが縦に長く、横が狭いのでパスがつまりやすくなる可能性が高いのと、一人あたりの出場時間が前半だけで約3分程度しかないので、どんどん交代しながらプレッシャーをかけていくのがいいかと思いました!

気持ちを切り替えて、2日目の一般部門と混合部門の試合がんばりましょう!!

試合後は藤井さん、利光さん、しほちゃん、さえちゃん、あんなちゃん、優くん、さとーさん、じゅんきさんとパンケーキを食べに行きました!!


めちゃくちゃおいしかったです!!
自分は甘いもの大好きなので、また行きたいと思うお店でした!!

自分は明日の大会に向けて、ゴレイロの最終調整を行ったのですが、めちゃくちゃ絶不調でした(笑)

まりもってぃにゴレイロがいないのと同じくらいひどかったと言われましたが、まさにその通りって感じです(笑)

明日の混合部門でゴレイロやりますが、ゴレイロはザコですので、フィールドプレイヤーのみなさん頑張ってくださいね(笑)


明日の試合もがんばりましょう!!

コンサドーレ・エスポラーダカップ 2018


★一般の部


第1試合 FC.vainqueur 対 N.F.C B

コンサドーレ・エスポラーダカップ 2018


★一般の部


第2試合 FC.vainqueur 対 月形FC

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    こーへー (月曜日, 12 2月 2018 07:46)

    パンケーキ美味しそう♪♪♪

  • #2

    あんな (月曜日, 12 2月 2018 17:30)

    ふつうのパンケーキもおいしそうですね!

  • #3

    さとー (水曜日, 28 2月 2018 04:30)

    混合のゴレイロお疲れさんでした(^^)