「りきちゃん」のブログ

2月8日のブログを山岸が書きます!


カナロアさん、スクラッチさんと3チーム回しでやりました!
参加者は藤井さん、わっかさん、佐藤さん、ぐろすけさん、しほさん、東さん、自分の7人でした!


今回気になったのはパスが全然繋がっていなかったことですね。藤井さんと2人で試合見てると、3本以下のパスでボールをとられていたので、全員がもっと連動して動けたらよかったと思います。
思ったように連動できなくても下の3人でパス回しができるようになるといいですね!
という話を藤井さんとしてました笑


後は東さんのキーパーがすごいうまかったです!

以上です。笑

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さとー (土曜日, 10 2月 2018 04:14)

    ほんとやね。
    まずは正確なパスを…

  • #2

    こーへー (土曜日, 10 2月 2018)

    まずはボールロストしないように気をつけよう!