「ばばばばんどぅ」のブログ

本日のブログは板東がお届けしまーす!
本日は1915〜2145陵陽中でファンタジスタさんとでした!メンバーはこーへいさん、さえさん、まりもさん、佐藤さん、みどりさん、東さん、松川さん(ハンバーグ)師匠でした!
試合はそこそこやり合えてたのでしょうか??
個人技やフリーランからのゴールが多かった印象です!チームとしてなにかプランを決めてゴール奪えるようになりたいですね!
自分はと言うと、2週間ぶりのフットサルで足元がひどかったですね、、ボールは収まらないし、シュートがまず入らない😑アシストは上手く行くんですけどなぜなのでしょうか😠
コンサカップまでにはもう少し上手くできるようにします!と言いたいのですがまさかの明日なのですね。笑
いまからもうすでにビクビクしております。
コンサカップではチームが少しでも上位に食い込めるように頑張りましょう!
個人的には最低1ゴール決めたいものです。。
自分は一応、一般と混合出る予定です!
出る人も応援する人もがんばっていきましょー!!
以上です!!!!!!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    さとー (土曜日, 10 2月 2018 04:20)

    ばんどぅーのクロス全部ドンピシャだったのに決めれなかった(>_<)

  • #2

    みど (土曜日, 10 2月 2018 10:16)

    昨日須藤さんがボール蹴ってるの一回も見れずに終わった笑

  • #3

    こーへー (土曜日, 10 2月 2018 12:31)

    須藤さんはインフル明け+ひさしぶりの仕事で練習前から疲れ果ててました。笑

  • #4

    まりも (土曜日, 10 2月 2018 12:49)

    変わってくれないから
    さぼってました!
    病みあがりって辛いです!

  • #5

    ふじい (月曜日, 19 2月 2018 07:06)

    俺もシュートきめたい。。