「グロスケ」のブログ

お疲れ様です。練習前にカラオケに行き肺活量を鍛えていたぐろすけです。決して遊んでたわけではありません(^^;;

冗談はさておき、以前体調不良の方が多くて人数不足が深刻だったときがありました。朝ラインを確認したら欠席者が続出しており、他人事のように眺めてましたが、自分も思っていた以上に体調が悪く、練習を欠席しまいました⤵︎テスト期間で無理してたみたいです。ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

さて、本日はファンタジスタさん主催で平岸中学校にて練習しました。参加者はノートをご参照ください。

今回は開始前に藤井さんが動き方の指導をしてくださった甲斐もあり、いつもより攻撃の形が作れていたように感じました。各々失敗も成功もあったかと思いますが、失敗を引きずるより、良いイメージを持って大会に臨むべきかと思います。個人的には最近悪いプレーばかり目立っていましたが、今日は大会へ向けてプレーの目処が立てられ、非常に充実していました。

まもなく大会が始まりますね。参加される方はくれぐれも体調管理には気をつけましょう。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    k.s (木曜日, 08 2月 2018 07:58)

    ぐろすけさんまっじめ〜!笑

    この写真のしほさん?はキーパーと1体1で決めれたのかな??笑
    気になるるるる。

  • #2

    こーへー (木曜日, 08 2月 2018 19:58)

    コンサカップ、グロスケ期待大だね!

  • #3

    ふじい (土曜日, 10 2月 2018 07:21)

    カラオケ行きたい

  • #4

    しほ (木曜日, 15 2月 2018 06:51)

    佐藤さん 確か外しました(;_;)笑