「開斗」「熊ちゃん」のブログ

今日は開斗がブログ書きます!今日のフットサルは布施さんのチームと本町小学校で行いました!参加者は山木と長谷部さんと佐藤さんと相館さんと体験のもえさんでした!人数が少なかったので休みなしでずっとフットサルでした!最初は全然うまく試合が運べなくて負けましたが話し合って少しずつ良いプレイが増えてたと思います!ゲームメイクする人がいなかったのでみんな大変そうでした!佐藤さんがすごいミドル3本は決めてました!もうないので終わります!お疲れ様でした!

ブログ担当の熊谷です!

今日は月寒中でファンタジスタとの練習でした。

参加者はノートでご確認ください。


やはりここの体育館はあまり滑らなくてやりやすいですね!

フットサルのネタも大したないですが代表が休憩中しほちゃんにフットサルの事を教えてたり(ちょっと怒り気味?)あとボールぶつけたりしてました!

大丈夫?仲悪いの?笑


あと利部さんが休憩中にフットサルの事を色々と質問攻めされましたが私に聞いても大した答えがないのでもっと上手い人に聞いた方がいいと思いますよ(^-^;)

熱心ですばらしいですね!


今回はこれぐらいにしときます。写真が何もないのでちょっと前に拾って飼い出した我が家の猫の画像でも載せておきます😾

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    (木曜日, 08 2月 2018 07:06)

    つらい練習でした。
    ボール運べる人ほんとにすごいと思った。
    そして佐藤さんのヴァンクル愛な

  • #2

    k.s (木曜日, 08 2月 2018 07:07)

    あっ!佐藤さんも月寒中だったら
    ゆうとさえと佐藤さんでおソロできたのにー!笑笑

    猫だー!にゃー。

  • #3

    まりも (木曜日, 08 2月 2018 07:08)

    ゲームメイクできる人…

    猫可愛い!

    戯れたい…

  • #4

    こーへー (木曜日, 08 2月 2018 07:09)

    もふもふでかわいい♪

    もう名前決めたんですか?

  • #5

    さとー (木曜日, 08 2月 2018 07:10)

    大会前にユニホームに慣れておこうと思って笑
    山木くんパスが好調でシュートが不調だったね笑
    もえさんも2ゴール!
    みなさんお疲れ様でした〜〜
    風邪ひいたかも…

  • #6

    りき (木曜日, 08 2月 2018 07:11)

    かわいい!!!、!!!

  • #7

    しほ (木曜日, 08 2月 2018 07:12)

    佐藤さん さすがです

    熊谷さん 大丈夫です!いつもです笑

  • #8

    クマ (金曜日, 09 2月 2018 01:38)

    まりもん、静内泊まりにおいで!我が家が猫カフェになってるから!

  • #9

    クマ (金曜日, 09 2月 2018 01:39)

    コーへー!まだ名前決まってないけどうちの人が変な名前つけたがってるから却下した!

  • #10

    こーへー (金曜日, 09 2月 2018 12:18)

    名前まだなんですね!
    ヴァン君とかどうでしょう?笑

  • #11

    ふじい (水曜日, 14 2月 2018 19:00)

    ゲームメイクできる人?
    俺か!笑
    佐藤さんみたいなシュート打てるようになりたい!

    しほちゃんとは仲良しですよ笑