「いくちゃん」「芦田さん」のブログ

「いくちゃん」のブログ

今日はレッツ豊平で女子の練習でした!
メンバーはノートを参照!
練習ではボールタッチやったり、パス練したりとみんなでワイワイしながら真剣にできたかなあ🎶
来週コンサカップあるから、試合をこのメンバーで出来るようにしてもらいました!!
ボールをうまく回せたり、シュート決めたり、ツータッチ縛りにしたり少しは上手くいったかなあ?って感じです!
私は初めて試合でダブルタッチで人を抜いたので嬉しかった〜笑笑
ただディフェンスで一歩で足出しちゃう時があるのでしっかりと足を出さずについていけるようになります💪
あ、最後に藤井さんに久しぶりに上手くなってると褒められて嬉しかったー笑笑

特にもう書くことないのでテスト勉強します✏️笑笑
今回のブロガーは芦田です。

今日は琴似小でカナロアさん名前不詳の緑のチームの3チームで練習しました。

参加者は佐藤さん、市野さん、利部さん、石黒さん、星さん、松川さん(ハンバーグ)、そして自分の7名で、一点交代で回しました。
人数多いと適度に休めるのでいいですね。

チームとしてはハンバーグのキーパー力が輝いていました。ハンバーグというより挽肉状態で、ポロポロとボールを落として優雅に活躍してました。

ゲーム内容は両チーム共に足元が落ち着いた手練れが多く、熱いゲームが繰り広げられました。失点は幾度とありましたが、ヴァンクールも綺麗にパスが繋がってゴールを奪う場面もあり、いい成果が得られたんではないでしょうか。

個人的には久々の参加でしたが、チームのみなさんが温かく迎え入れてくれて嬉しかったです。ただ身体はヘトヘトになりました笑

短いですが、この辺で締めますねー。お疲れ様でしたー。

また参加できるときはよろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    さとー (火曜日, 06 2月 2018 02:00)

    やっぱアッシーは上手だね〜〜

  • #2

    わかな (火曜日, 06 2月 2018 04:21)

    テスト中なのにブログありがとう‼︎
    名前不詳の緑チーム笑笑

  • #3

    ふじい (火曜日, 06 2月 2018 07:20)

    芦田さんとやりたかったー!

    男子相手でも抜けるようになること期待してるね!笑
    このレベルだと圧倒できてたけど、コンサカップではもっとがんばれ!!

  • #4

    k.s (火曜日, 06 2月 2018 07:32)

    昨日はツータッチ縛りもありでしたね!

  • #5

    りき (火曜日, 06 2月 2018 08:02)

    いくみさん最近うますぎ

  • #6

    ハンバーグ師匠 (火曜日, 06 2月 2018 12:32)

    ミンチ師匠という汚名はいつか挽回してみせる!!

  • #7

    あんな (水曜日, 07 2月 2018 00:57)

    ディフェンスがんばります、、

  • #8

    みど (木曜日, 08 2月 2018 22:05)

    挽肉状態笑いましたw