「よね」「杏菜」「健介」のブログ

ルスツはまたいつもの二人のどたばた劇場からww

しほちゃんは車壊してしまったらしくキャンセルで、、、
代表もしほちゃんについて行くらしくキャンセル?サボリ?

彼らは予定どうり活動出来る事があるのだろうか、、、、

ハンバーグさん5日間しかボードした事ないらしいですが、普通に滑ってました👍
会社の上司から呼び出しされて昼位までしか入れなく残念でしたが、たぶん次回は最後まで滑ってくれると思います\(__)

佐藤おじさん、スノースクート買うらしいですよ~
楽しみにしてます👍

ナイターから昨年の全道チャンプの方たちと数本一緒させてもらい、ゆうせい君はそれを見て凄く上手くなってました👍
成長スピードが恐ろしく速いので今後に来たいしてます\(__)

いくみさんはかかんにナチュラルキッカーにチャレンジしてました👍
最後の方は良い感じに数回飛べてたのではと思います🎉


次回以降も沢山の参加よろしくお願いします\(__)
あんなです
今日のバレーのメンバーは
しほちゃんゆかちゃんさえちゃんすずちゃん(さえ友)東夫妻さん藤井さんハンバーーグじゅんきさんけーまん
でした

東さんの奥さんはとても上手で
けーまんは手でちょこんとやるやつうまかったです
東さんはいちゃいちゃしていてアタックがとどきません!
じゅんきさんはサーブが安定で
ゆかちゃんとすずちゃんは顔がかわいいです
しほちゃんはバレー部にしてはざこです
さえちゃんはたまにかっこいいけどやはりざこ
藤井はアタックもサーブもざこ 
ハンバーグはハンバーーーグ!!かすざこ
わたしはとても上手でした♡♡♡♡

あまり続かなくてつまんないとこはあるけど
めっちゃ楽しかったー!!!!!(╹◡╹)
ちょっと意味不明になりましたがおわりです
お疲れ様でした



PIVOのブログを、ま・え・が・み・を切り過ぎた♩牧野が書きます。
参加者はノートみてください。
練習前にラーメン大盛り、ライス、餃子、チャーシュー丼を食べてしまい、吐きそうなのを堪えながら練習しました。

以上です(笑)

39度の熱が出て具合悪いので許してください(笑)次回指名されましたら、しっかりとしたブログ書きます!
接触した方々、感染させてしまったらすみません!
風邪、インフル等、流行っているみたいでふ!札幌ドームも近いので体調管理をしっかりして、大会に挑みましょう!目指せ、優勝!

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    りき (月曜日, 05 2月 2018 02:49)

    この3人のブログもすき!!
    牧野さんお大事に…

  • #2

    ふじい (月曜日, 05 2月 2018 07:05)

    結局廃車。笑
    一番かすざこはあんなな!笑
    健介お大事に。

  • #3

    k.s (月曜日, 05 2月 2018 07:28)

    そんなぁざこって…あんなさんひどいです…笑笑

    楽しかったのでなんでも良きです笑

  • #4

    あんな (月曜日, 05 2月 2018 15:13)

    この言い方だと他の人のせいで続かなくてつまんなかったみたいになってた笑笑
    藤井さんのつぎにざこですすみません

    前髪笑笑

  • #5

    さとー (火曜日, 06 2月 2018 01:55)

    ルスツ温泉ちょっとぬるかった…

  • #6

    わかな (火曜日, 06 2月 2018 04:19)

    ナイターまでボードする体力すごいね笑笑
    カス雑魚しかいねーじゃん笑笑
    前髪素敵だよ‼︎自信持って⁉︎((((;゚Д゚)))))))

  • #7

    ハンバーグ師匠 (火曜日, 06 2月 2018 18:52)

    次こそはナイターまでやります!!

    藤井さんとあんなちゃんよりはザコじゃない自信はある(笑)

    牧野さんお大事にしてください…