「こーへー」「わかな」のブログ

2月2日のブログは熊谷光平が書きます!
陵陽中学校にてファンタジスタ&パンプキンと練習でした。
参加者は藤井・二見・しほ・いくみ・あんな・自分入れて6人です。
少ない人数でしたけど頑張りました!
ゲームの内容はサイドから崩してゴールするパターンが多く、よかったと思います。あとはゴール数増やすだけです♪
休憩中にディフェンスのことやドリブルの練習の仕方などの話をしていて充実した練習ができたと思います!
体調がよくない人もいましたが来週はコンサカップがあるので体調を良くし万全の状態で大会に臨みましょう!!

19時15分に体育館に誰も来なくて焦った光平でしたー。おしまい!

やっほー‼︎やっふーー‼︎Yahoo!本町小のブログを村上わかなが担当しまーす‼︎今日もいつもお世話になっている布施さん主催でした‼︎メンツはいつもうるさいヨネ、ダーリンがインフルで濃厚接触者のさえちゃん、いつも仲良しじゅんちゃん&ゆかちゃんカップル、山崎ことケイマン、人当たりいい顔して実は腹黒いらしいさとぅー、勇気凛々元気溌剌興味津々意気揚々な村上の7人でしたー‼︎

今日もねー、楽しかったでーす‼︎なんか体育館がやたら滑るからヨネが何回かモップの役目を果たしながら転がってたのが印象的でした‼︎あと、ボレー⁇なんか浮いたボールカッコよく決めるやつ‼︎あれをやりたくて、ゴール前でスタンバイして、何度も皆さんにフライをあげていただいてたのに、1度も成功することが出来ずすみませんでした(´;ω;`)まあ、今日も楽しかったからいーや‼︎次回はしっかり決めたいと思いまーす‼︎
私のブログいつも長ったらしくて読むの飽きちゃうと思うから今日はこの辺でー‼︎

P.S.布施さんって学生時代サッカー部だったと思うじゃん⁇違うんだって‼︎帰宅部だったんだってさ‼︎笑笑
P.S.布施さんの膝のやつは急激に慎重が伸びたせいで身体がそれに追いつかないことによるやーつらしい‼︎私もよく分からなかった‼︎
P.S.布施さんの身長は178センチらしい。
P.S.布施さんは3人兄弟の真ん中らしい。
P.S.布施さんはフットサルよりも筋トレが好きらしい。
P.S.学生時代に膝の手術したくなくて筋トレを始めたらしい。
P.S.しかし、結局膝の手術を両足したらしい。
P.S.布施さん、頑張れ‼︎
P.S.布施さんに私また個人情報流しすぎて怒られるかな⁉︎え、名誉毀損的な⁉︎え、やだ‼︎みんな布施さんには内緒だからね⁉︎絶対だよ⁉︎
P.S.なんだかんだで結局長くなるやーつ笑笑
P.S.なんかこのブログさ、私が布施さんラブな感じになってるけど、違うからね⁉︎いや、布施さんライクで好きだけど⁉︎ラブじゃないからね⁉︎勘違いしないでね⁉︎え、ダーリンに怒られるかな⁉︎怖い怖い‼︎
P.S.まあ、いーや笑笑これで本当におわり‼︎さて、癒される動画でも見て寝るわ‼︎おやすみー(●´ω`●)

コメントをお書きください

コメント: 15
  • #1

    ゆう (日曜日, 04 2月 2018 02:33)

    光平さん
    また話しましょう!!

    わかなちゃん
    やばすぎ笑

  • #2

    こーへー (日曜日, 04 2月 2018 10:48)

    布施さんがこのブログ読んでくれてることを祈るばかり笑

  • #3

    りき (日曜日, 04 2月 2018 11:03)

    わっかさんのブログすき笑

  • #4

    りき (日曜日, 04 2月 2018 11:49)

    わっかさんのブログすき笑

  • #5

    みど (日曜日, 04 2月 2018 11:53)

    須藤さんインフルだったの、、、お大事にです、、。

    バレーやりたいよなー、コンサカップで是非とも決めよう!

  • #6

    みど (日曜日, 04 2月 2018 11:54)

    ボレーな、打ちミス!!

  • #7

    詩歩 (日曜日, 04 2月 2018 11:58)

    わかなさんさすがです笑

  • #8

    (日曜日, 04 2月 2018 11:58)

    体育館ツルツルだったね!

    布施さんのサポーターついに両脚になったから心配だよね

    すごい個人情報
    でもわっかもお尻に秘密あるしょ

  • #9

    k.s (日曜日, 04 2月 2018 11:58)

    やっぱ自分の顔ぶっさーい。笑

  • #10

    まりも (日曜日, 04 2月 2018 13:08)

    しんでます!フットサル依存症!

  • #11

    りき (日曜日, 04 2月 2018 15:28)

    俺なんかコメント数稼いでる!笑

  • #12

    さとー (日曜日, 04 2月 2018 15:45)

    お菓子や鎌倉のお土産など、ご馳走様でした(^^)

    布施さんお大事にしてください…
    自分とヨネさんも負傷して足痛めてます泣
    ちょっとラフですよね…

  • #13

    ふじい (月曜日, 05 2月 2018 07:01)

    体調不良続出してるので、みなさん気を付けてねー

  • #14

    まきの (月曜日, 05 2月 2018 12:38)

    布施さんの帰宅部はびっくりした(笑)

  • #15

    あんな (月曜日, 05 2月 2018 15:17)

    やっぱり、予想どおりわかなちゃんは、まき〈布施さんなのか!!