「塩倉さん」のブログ

 今日のバンクールは本町小でやりました。10人くらい来ました。ブログは悠靖が書きます。
 まずは、フットサルのプレーについての反省です。今日はパス&ゴーの動きが自分含めてみんな必要だと思いました。パスを出した後に受けた人がドリブルしてゴール前にパスしたけれど、誰もいなくてミスパスになってしまうことがもっと少なくなったらいいなーと思いました。自分個人の反省はドリブルしてゴール前にサイドからパスを入れようとして人がいない時に、ドリブルを続けてしまう所が良くなかったなと思いました。その場面は後ろの人に一旦パスを戻すという方が良かったなと思います。
  次に自分は今回が初めてのブログなので、自己紹介を軽く書きます。自分は岩手県のNHKドラマあまちゃんの撮影地の久慈市から大学のために北海道に来ました。能年玲奈さんのファンと言うわけではないですが彼女は久慈市に年に一度来たりしていて写真は撮れるので、もし欲しい人はどうぞ。僕の趣味はバスケとフットサルとスキー、ボード、ゲームとかです。基本的にアウトドアとインドアどっちも好きなので、バンクールの人達と遊びたいと思っています。最近は麻雀も嗜むようになってきてちょっとやってます。今度、よねさん達とボードをしに行かせてもらうのも楽しみです。こんなもんです。これからもフットサルを楽しく仲良くやって行きたいです。よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ふじい (金曜日, 02 2月 2018 09:05)

    ゆうせいともっと一緒にフットサルしたい!いっぱい教えてー

  • #2

    いくみ (金曜日, 02 2月 2018 09:35)

    頑張ってブログ書いてるじゃん笑笑

  • #3

    さとー (金曜日, 02 2月 2018 12:23)

    旅行の話とかライジングの話とかできて楽しかった〜〜(^^)
    これからもよろしく〜

  • #4

    まきの (金曜日, 02 2月 2018 12:42)

    ボードいきたかったー!!

  • #5

    りき (金曜日, 02 2月 2018 12:59)

    色んなこといっぱい教えてもらいたい!!

  • #6

    わかな (日曜日, 04 2月 2018 14:56)

    この写メのセンスがいい‼︎(●´ω`●)