「ひろちか」と「利部」のブログ

またもや唐突にブロガーになったひろちかです。
指名されたからには頑張って書きましょう。

21時きたえーるでビクトワール?さんとでした。
メンバーはノート見てください。

相手チームは女性がかなり多かったですね。
でもディフェンスの寄せも遅くなかったと思います。
足削られてめちゃくちゃ痛いです…
こちらチームは守備の戻りをサボるのが目立ちましたよ!
人数少なくてバテてもちゃんと守備しましょう!

最近仕事が繁忙期に突入してて中々参加出来ないですけど、
昨日も休みなのに移店準備で夜12時に帰宅でしたが、
行けそうな日とかはフラッと参加させてもらうかもしれません…
その際はまた声をかけて貰えると嬉しいです!
色々なスポーツが好きで見てるのでどんな話題でも振ってください、お願いしますw

そういえば3日前に高校の同級生から連絡が来て、
モンスターハンターワールドをやり始めました!
もしやってる方いたら一緒にやりましょう!

以上でこの頃湯たんぽ入れて寝てるひろちかのブログ終わります!
今日は宮の森中で布施さん方とやらせていただきました。
メンバーはノートをご参照ください。

Vainqueurで集まった7人中、本職がキーパーの方が2人も居るというレアなパターン 笑
更に層が厚くなりますね!

体験の女性の方も3名いらしていて、終始和気あいあいとした雰囲気で時間が進んでいきました。

個人的には三回連続で代表に股抜きされたので次はめっちゃ気を付けます!
今思うと、繰返し狙われてるならその場で警戒しろよって話ですよね 笑

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ふじい (金曜日, 02 2月 2018 09:03)

    ひろちかへ
    モンハン買いました。

    がぶへ
    本職キーパーって市野さんと誰?笑

  • #2

    こーへー (金曜日, 02 2月 2018 12:19)

    意外とラグビー好きな俺。

  • #3

    さとー (金曜日, 02 2月 2018 12:27)

    よくあったまってぐっすり寝て仕事頑張ってください( ´∀`)

  • #4

    まきの (金曜日, 02 2月 2018 12:40)

    モンハン久しぶりにやって見たい気がします

  • #5

    たけし (金曜日, 02 2月 2018 12:59)

    ドイツ代表オリバー・カーンになりたかった。笑

  • #6

    ハンバーグ師匠 (金曜日, 02 2月 2018 22:30)

    モンハン買いました!!
    しばらく家に籠ります(笑)

  • #7

    ひろちか (土曜日, 03 2月 2018 00:17)

    ララ君、ハンバーグ、一緒にモンハンやろw

  • #8

    わかな (日曜日, 04 2月 2018 14:57)

    ひろちかと利部実はいい子‼︎見直した‼︎笑笑