「ゆりか」のブログ

1月30日
今日のブログはゆりかが担当します‼︎今日の参加者は優くん、かずきくん、りき、佐藤さん、須藤さんでした‼︎

私は今日は出してくれたパスに反応出来ずにたくさんミスをしてしまったので、前もって準備して次につなげられるよう頑張りたいです😁

今日は優くんがフリーで持っててシュート打ったときに、バスケットゴールに入れちゃいました👌優くんが会場を盛り上げてくれたので楽しかったです👍

最近何もしてないので書くことがあんまり無いです🙏ごめんなさい!

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ゆう (水曜日, 31 1月 2018 02:07)

    ブログ短い笑
    あのシュートは恥ずかしかった笑

  • #2

    りき (水曜日, 31 1月 2018 07:49)

    体育館内が1つになりましたね

  • #3

    みど (水曜日, 31 1月 2018 07:52)

    優くんすげえな、みたかったー!

  • #4

    まりも (水曜日, 31 1月 2018 08:05)

    みーんな見てたし
    みーんな拍手してたね…

    ゆうくんさすがです

  • #5

    k.s (水曜日, 31 1月 2018 10:34)

    ゆりか、、ブログ短っ。笑

    ゆう、珍しいじゃーん笑
    ミスってるけどねーん笑←

  • #6

    さとー (金曜日, 02 2月 2018 05:01)

    カンボジア気をつけて行ってきてね〜

  • #7

    まきの (金曜日, 02 2月 2018 12:43)

    バスケゴールに入るってどんなシュートだ(笑)

  • #8

    わかな (日曜日, 04 2月 2018 14:55)

    ゆりかのブログもまあまあ短い笑笑