「かずき」「長谷部さん」のブログ

本日のブロガーはハンバーグ師匠のブログ更新で自分がブログ書きかけなことを思い出したひろしまです。笑

29日は陵陽中学校でカナロアさんと練習でした。
参加者は、毎度毎度削られる怪我完治してないまりもさん、苫小牧の神ってる得点王光平さん、ボール失わない優くん、えげつないボレーシュート打つ佐藤さん、よく転んでた里輝、体験の夏山さん、廣嶋でした。

今日の練習では光平さんの決定力がすごかったです笑それに、ゴールを決めた後の声かけが面白かったです‼︎

今日思ったことはカナロアさんなどの強いチームは声が出ているなーと思いました。

それと、練習の最後の方で僕はカナロアの代表さんの腰をマッサージしていました、昔親にやっていたなーと17歳ながら懐かしく思いました笑

ブログはこの辺で。ブログなどの文章書くの苦手だなーと思いました
お疲れ様です
ブログお願いします

ブログ担当長谷部です
相手:スクラッチ 
場所:新琴似小学校
参加者:藤井さん、長谷部、松川さん、山木さん、助っ人の名和さん

今回は参加者5名で試合が1試合おきにあり大変でした。
長谷部はフットサル二週間ぶりなので最初の試合から腹筋は痛くなるし、練習後は職場の人達とイーワンでフットサルもあったのでとても疲れました
イーワンの方は後半走れてませんでしたが汗
29日疲れましたがとても楽しかったです。
短くてすみません。
以上になります。

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    (火曜日, 30 1月 2018 11:22)

    簡潔で読みやすいブログだ

  • #2

    りき (火曜日, 30 1月 2018 11:27)

    俺きも!!

  • #3

    まりも (火曜日, 30 1月 2018 12:22)

    削られやすいの
    なぜなんだろう…

    昨日もかかと思いっきり踏まれた…
    外スパイクだったら
    やばいやつ!

  • #4

    こーへー (火曜日, 30 1月 2018 12:26)

    めっちゃ褒められてる!
    ありがとう♪♪

  • #5

    ふじい (火曜日, 30 1月 2018 12:34)

    りききも!
    長谷部さん足裏トラップがんばってた!

  • #6

    とし (火曜日, 30 1月 2018 17:49)

    まりもさん上手いから削られるんですよー

  • #7

    ハンバーグ師匠 (火曜日, 30 1月 2018 19:00)

    まりもってぃは日頃の行いが悪いから削られるんじゃない??(笑)

  • #8

    k.s (水曜日, 31 1月 2018)

    りき髪切った?笑
    めっちゃ幼くなったね笑

    かずきくんのブログわかりやすい!

  • #9

    さとー (金曜日, 02 2月 2018 05:04)

    長谷部さん最近会ってないな〜( ´∀`)

  • #10

    まきの (金曜日, 02 2月 2018 12:46)

    リキかわいい
    長谷部さん土日も参加してくださーい!

  • #11

    わかな (日曜日, 04 2月 2018 14:54)

    私、長谷部さんと最近会ってない‼︎避けられてる⁉︎