23歳になりました。「みどり」のブログ

お久しぶり、みどりです★

昨日は八条中で布施さんと!
メンバーは代表・しほ・ゆうくん・利部さん・まきの氏・わっか・じゅんきさん・ゆかさん・かずきくん・佐藤さん・りき・いくちゃんと私の13人でした!
しっしーが基本10人で締め切ってるから、今日はなんだか多いけどいいのかなと思ってました笑

20:40に八条中着いて1時間もできないやーと思いながら連続で何試合か出させてもらってて、
練習中わっかと牧野氏二人でどっか行っちゃうし、いちゃいちゃしてんのかー、、
もう、、、って思ってたら、
21:15になぜか終わって、、
いっつも21:30くらいまでやってるじゃん!!なんで!今日に限って、、と思ってました。

掃除して更衣室で着替えようとしたら
しほてぃー「みどりさん、着替えないでください」
みどり「え?なんで・・・。
え!あ!まじ?忘れてたわーーーーーー、でも顔面ケーキやだよ?」
しほてぃー「顔面ケーキはおそらくあると思われますよ」
みどり「まじかよ、てかそれ言っちゃうん、笑」

こいつバカじゃんと思いながら二人で更衣室で話してたら
わっか「みどりリフティングしよー!」
と呼び出され
みどり「え、うちリフティング2回しかできないよ」
と言いながら床に置いてあるボールでリフティングを始める
わっか「まあいいからいいから」
佐藤さん「リフティングだ、わあい〜!」←笑
みどり「え、なにどっからケーキ降ってくんの!!怖いんだけど!(って言いながらリフティング2回する)え!!!!!!!ボールになんか書いてるっ!!!!!!」

いつものサプライズテーマソング♬〜

ボールに書いてあるみんなからのメッセージを読んでると、わっかがルタオのドゥーブルフロマージュもって登場
みどり「え!めっちゃ美味しそう!!食べたい!!ありがとう!!」
わっか「ただで食べれると思うなよ?」
みどり「え・・・?」

ばーーーーーーーん
後ろから布施さんに顔面ケーキされる・・・!
そのあと代表、りきにもやられ人生初顔面ケーキをやってもらいました!!

ほんと嬉しかった、、!!!

20:27にわっかから全体LINEでみどりまだー?って聞かれた時は
ブロガーだから早く行かなきゃ!と焦らされ、
その間会場では、「みどりさん来ないんじゃね?やばくね、、?(ざわざわ)」
となっていたそう。笑笑


あんなきてからサプライズの予定だったらしいけど、相変わらず遅刻で間に合わず笑
わっか「あ、あんな待つの忘れてたーーーー!」
みどり「いやいやいや笑」

トイレでクリーム落として着替えてたらあんな登場
あんな「ねぇ、投げたい。ぶつけていい????」
みどり「いやいや、やだやだやだやだ、絶対やだ。自分にぶつけなよ?笑」

とわざわざあんな氏きてくれました。
学校で作ったかぼちゃケーキもプレゼントでくれて♡
布施さんからもチョコパンケーキとモンブランもらって
幸せです!!!!

帰りみんなで地下鉄のホーム近くまで行ってケーキ食べてたら出口閉鎖するって放送かかって一人取り残されそうになったけど笑
ゆうくん、あんなちゃんありがとう!

コンサカップでボール持って行くので、書いてない人みんなからメッセージもらってボールの隙間埋めたいです!お願いします!

今日の練習は相変わらず、りきもしほも佐藤さんもコケてて、いくちゃんは相変わらず元気で、
代表キーパーの時、又抜きシュート決めたのは一番嬉しかったな〜!
その後代表凹んでたけど笑
じゅんきさんからのいいパスもらってシュート決めれたのもかなりよかった◎

2週間ぶり?フットサルできて楽しかった!!
コンサカップ活躍できるようがんばりますっ★

ゆうくん、いくちゃんテストがんばってね!

以上!みなさんありがとうございましたっ!幸せです〜!

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    あんな (土曜日, 27 1月 2018 17:17)

    書き方うまくておもしろい!
    写真うつりたかったよー泣

    しほ、笑

  • #2

    ふじい (土曜日, 27 1月 2018 18:24)

    俺ケーキぶつけてないよ笑
    みどりちゃんの綺麗な顔にそんなことできません笑

  • #3

    りき (土曜日, 27 1月 2018 18:42)

    名ブロガー誕生ですね!

    しほさん、笑

  • #4

    ハンバーグ師匠 (土曜日, 27 1月 2018 18:53)

    俺もケーキぶつけたかったなー

    しほちゃん(笑)

  • #5

    k.s (土曜日, 27 1月 2018 20:38)

    誕生日おめでとうございます!!
    顔面ケーキされてる所見たかったです笑

  • #6

    さとー (土曜日, 27 1月 2018 22:35)

    よかったよかった
    ( ´∀`)

  • #7

    みど (日曜日, 28 1月 2018 00:06)

    え、したっけ布施さんの次にぶつけた人誰??

  • #8

    わかな (日曜日, 28 1月 2018 03:04)

    いちゃついてねーよ‼︎笑笑

    しほてぃー笑笑

  • #9

    まきの (日曜日, 28 1月 2018 03:07)

    しほちゃん、さすがだわ(笑)
    改めてあめでとう!!

  • #10

    (日曜日, 28 1月 2018 22:57)

    おめでと!
    今度はアシストしてね!