「優」のブログ

久しぶりにブログかきます!!今日の参加者はノートを見てください!!今日はスパイラルとカナロア?が相手でした!!カナロアさんはフットサルをしてる感じのようにパスしてました!!出したら動く、出したら動くのようにやってるのが印象的でした!!自分達バンクールもこういう風になりたいな!って思いました!なので練習したいですね笑
自分達チームの印象的だったのは、おなじみの佐藤さんの強烈ボレーシュート!!佐藤さんは元々どういうプレイヤーだったのか気になりました!なので教えてください笑
そして、「久しぶりだからボールの感覚が〜」と言っていたりきがループシュートを決めていたのが印象的です!!
自分は今、テスト勉強で毎日苦しんでます!!このフットサルを息抜きとして勉強頑張れます笑
ぢゃ勉強するのでブログは短いけど許してください笑

写真はさえちゃんが倒れた瞬間の写真しかないです笑

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    まりも (木曜日, 25 1月 2018 23:55)

    まーた足痛めました!

    コンサカップに
    影響ありそー!

  • #2

    ふじい (金曜日, 26 1月 2018 00:01)

    さえちゃん何もないとこで倒れてない?笑

  • #3

    とし (金曜日, 26 1月 2018 01:21)

    まりも走らないのに足痛めるのはなぜ。

  • #4

    りき (金曜日, 26 1月 2018 16:18)

    迷惑ばっかかけてごめんなさいー

  • #5

    あん (金曜日, 26 1月 2018 16:59)

    さえちゃん、ストレッチしてる?

  • #6

    k.s (金曜日, 26 1月 2018 20:02)

    みなさんバカにしてますね?笑
    相手をかわそうとしてフェイントしたらボールが追いつかなくて
    転んだシーンです笑

  • #7

    さとー (土曜日, 27 1月 2018 02:34)

    優くんのパスが良すぎました(^^)