「グロスケ」「しほてぃー」のブログ

お疲れさまです。27日(土)に行われる、バレーの参加者が少なくて嘆いているぐろすけです。バレーは大学1年生のときに部活に入ろうかと悩んだくらい好きです。中止にならないことを祈るばかりです(>_<)


さて、本日は布施さん主催で本町小学校にて練習しました。参加者はノートをご参照ください。


なかなかパスが繋がらず良い攻撃が出来てなかったように感じました。


ただ、それ以上に個人的な課題が散見されました。指摘されたからといって、すぐに全部直せるとは思いませんが、練習のときに毎回意識していけば徐々に良くしていくことは可能だと思いますので、めげずに頑張ろうと思います。来月は待ちに待った公式戦もありますので足を引っ張らないように努めたいです。


最後にお仕事の関係で大幅に遅れたひろちかさんの写真を載せたいと思います。遅くなろうとも来てくださっただけで感謝です(^^)

1月24日(水)

今日担当の齋藤詩歩です!本日は平岸中にてカナロアさんと、練習しました。
参加者は、東さん、まりもさん、さえちゃん、こーへーさん、ハンバーグさん、私でした!

東さんは、ボード以来でフットサルでは久しぶりでしたが、技は衰えておらず凄かったです。ラボーナが特に!!

まりもさんは相変わらず、上手で羨ましいです。

こーへーさんも、上手で羨ましいです。足のすね痛いですよね、わかります(  TДT)アップしたりストレッチすると良くなるかもです(-o-)/

さえちゃんも、上手で羨ましい。シュートいいコースだった(゜_゜)

ハンバーグさんは、シュートはホームラン(笑)ですが、それ以外の動きはとても上手なので教えて欲しいです。<(_ _*)>

私もコンサカップまでに、少しでも上達できたらなと思います。
まずは焦らず!回りを見てプレーできるよう頑張ります!
これからも皆さん頑張っていきましょう!

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    わかな (木曜日, 25 1月 2018 00:15)

    来月の試合は足引っ張らないように頑張りたいです‼︎

  • #2

    k.s (木曜日, 25 1月 2018 00:22)

    来月の試合に向けて
    みんなで頑張って行きましょう!

  • #3

    とし (木曜日, 25 1月 2018 00:36)

    足引っ張っても大丈夫。
    全力でフォローしてあげる。

  • #4

    みど (木曜日, 25 1月 2018 07:48)

    足引っ張る予定です、、( ; ; )笑

  • #5

    ハンバーグ師匠 (木曜日, 25 1月 2018 12:32)

    最近はホームランかピッチャーゴロしか打てません(笑)

  • #6

    こーへー (木曜日, 25 1月 2018 12:44)

    齋藤って難しいほうの漢字なんだね〜

  • #7

    ひろちか (木曜日, 25 1月 2018 21:54)

    グロちゃんついに載せたなw
    グロちゃんは、一つ一つのプレーで落ち着いてやるといいよ!

  • #8

    ふじい (金曜日, 26 1月 2018 00:02)

    俺も足引っ張る予定だから、利光さんフォローよろしくお願いします!