ララ君こと「藤井」のブログ

ブロガーは藤井です。

本日は手稲宮丘小学校でスパイラルさんマジョリカさんと練習しました。
今日の相手は初めて見る方が多かった印象。

参加者は、藤井・まりも・わかな・かずき・ひろちか・ハンバーグ・しほ・さえ・いくの9名!

フットサルはいつも通り
まりもがサボり、わっかが空振り、かずきくんはちゃんと触りましたアピールして可愛い、ひろちかは緩急ゼロ、ハンバーグはハンバーーッグ!!、しほちゃんは足ガクガク、さえちゃんはイチャイチャ、いくはシュート?がなぜかゴールという具合に楽しめました!笑

そして23日ということで、毎月恒例の学校開放抽選結果発表!!
今月からは新代表達(主にまりも)に申込させたのですが、見事当選ゼロ。。これまたいつも通りです。
今後は利用者カード量産予定らしいので、新代表達の活躍に期待してください!そして協力してあげてね!

また、学校開放の抽選結果が分かった23日から一気に翌月の練習予定を各チームの代表さん達と調整していたのですが、今月からまりもに任せています!
まりもさんの調整能力に期待して2月のスケジュールを楽しみにしていてください!笑

それではこの辺で終わりたいと思います!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    わかな (水曜日, 24 1月 2018 13:01)

    まりもさんよろしくお願い致します(●´ω`●)

  • #2

    タキクリ (水曜日, 24 1月 2018 13:17)

    ハンバーグ食べたいっ!!

  • #3

    ハンバーグ師匠 (水曜日, 24 1月 2018 22:11)

    俺のいつも通りってわかりやすくていいっすね(笑)

  • #4

    k.s (木曜日, 25 1月 2018 00:26)

    イチャイチャってなんですか。笑
    (๏д๏)(๏д๏)(๏д๏)(๏д๏)(๏д๏)(๏д๏)(๏д๏)(๏д๏)(๏д๏)(๏д๏)