「じゅんちゃん」「たくぽん」のブログ

今日は布施さんと練習でした。
布施さんすごく人増えてました!
ヴァンクールも知らない人結構いたので参加者はノートで確認してください。
今日は久々の参加ですごく疲れました。やっとインフル治ってやる気になったけど、最近はやってもやっても上手くなってる気がしなくて少し心が折れかけてます。
でもコンサカップでは点数決めれるように練習頑張ります。

練習終わりはハンバーグゲームしてました!
ノーハンバーグの方たちはハンバーグゲットできたのでしょうか?笑
写真はガチでハンバーグ狙いにいってるララ君です。
今日のララ君は見事に網にかかってましたね。みんなも怪我しないように気をつけましょう。

お久しぶりのアズマです!

久しぶりにフットサルに出没しました!

コンサも近いので感を戻すのとチームの状況を確認も兼ねて行きました!

メンバーはノート参照で!
まぁみんな楽しくできてるみたいで良かったです!
色々思う事はありましたがせめて1勝はしましょうね笑

本番では空気、緊張など色々プラスマイナスになる事は多々ありいつも以上にペース飛ばして、体力、集中力が無くなると思ういます。

なので本番ではまず落ち着いてくださいね〜!

藤井さん笑

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    こーへー (火曜日, 23 1月 2018 20:24)

    この画像よく見ると…

    ハンバーグゲーム見守ってる人いるね!笑

  • #2

    とし (火曜日, 23 1月 2018 20:53)

    コンサカップはガチガチに行きまーす。

  • #3

    みど (火曜日, 23 1月 2018 22:42)

    ハンバーグゲームってなんですか?やりたい!です!!

  • #4

    さとー (水曜日, 24 1月 2018 01:19)

    左足首負傷中
    (´・_・`)

  • #5

    (水曜日, 24 1月 2018 08:53)

    お、たくぽん絶対書かないと思った!

  • #6

    わかな (水曜日, 24 1月 2018 13:03)

    じゅんちゃん出張頑張ってー‼︎たくぽん私もブログ書かないと思ってた‼︎ありがとう笑笑

  • #7

    ふじい (水曜日, 24 1月 2018 18:05)

    じゅんきさんディフェンスとかめっちゃ上手くなってると思うよ!

    東さんコンサカップまでには仕上げれるよう精進します!!