「ケイマン」のブログ

遅くなってすいません。

新年会のブログ山崎(21)が書きます!
フジイさんからはケイマンって呼ばれてます!

飲み会に初参加だったんですけどとても楽しかったです。まだ初対面の人がほとんどなんですけど話しやすい方ばかりなのでありがたいです。
また参加したいです!


ハンバーグ師匠まさかの金髪で現れたのでびっくりでした!
フジイさんとばんどうは付き合ってるんですか?笑
二次会行けなくてすいませんでした!
次は参加します。👍
新年会おつかれさまでしたー!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ひろちか (日曜日, 21 1月 2018 21:24)

    ケイマンとまだ会ったことないかも…
    今度一緒にフットサルやりましょうね\( ˆoˆ )/

    このチームは変な人で面白い人多くていいよねw

  • #2

    ふじい (日曜日, 21 1月 2018 21:24)

    似てないという意見が多い。笑
    けいまん!秘密にしてることなんだから、言っちゃダメ�

  • #3

    ハンバーグ師匠 (日曜日, 21 1月 2018 21:36)

    自分の金髪姿はもう二度と見れないと思いますよ(笑)

  • #4

    こーへー (日曜日, 21 1月 2018 21:41)

    遠目から見れば似てるかもね!笑

  • #5

    とし (日曜日, 21 1月 2018 22:10)

    変な人で悪かったな。




  • #6

    わかな (水曜日, 24 1月 2018 13:04)

    変な人代表の利光笑笑